鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

仏像に関する素敵な番組がNHKで。

2007年04月02日 | テレビ番組
いいねー。古仏やお寺が大好きな俺にとって、ほんとにいい番組。今日は奈良の新薬師寺やって。行きたい。行きたいぞ。奈良。ちょっと、近鉄奈良駅からは歩かなあかん。あの辺りの白ごう寺や新薬師寺は駅から遠いから行った事ない。いーなー。大阪に住んでると、京都や奈良に毎週いけるんやもん。めっちゃうらやましい。マジで。

从*・。.・)>道重さゆみです。スマスマとか見ないんですんね。どこで、この仏像の話しするんですか?暗い人認定じゃないですか。実際にそうだからいいんだって。俺さんも考えて欲しいの。女の子と会話できませんよ。

来週は京都の広隆寺やぞ。俺も行った事ないお寺が多いな。しょっちゅう行ける鎌倉でも半分行ったかどうか。京都や奈良なんてあほっちゅうほどお寺あるからな。そりゃ、行った寺なんて一部分やわ。

从*・。.・)>スマスマにやっとチャンネル変えましたね。しんすけさんの番組から仏像の番組ですか?もて要素が0ですね。俺さんって。やっぱ、女の子が見る番組見たほうがいいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿