鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

C-ute名古屋コンサートの感想2

2009年05月18日 | ハロプロ
リl|*´∀`l|>名古屋の千秋楽の感想上げるの遅い!え?感想より感染だろって。あ、関西からうちのソロイベに持って来るな!うちのファンに怒られるジャンよ。マジで!

神戸とか凄いな。マジで明日からマスク着用か?でも、昨日の天王寺見たけど、マスク姿ほとんど見なかったけどな。東灘や灘は祭り中止。茨木や豊中もイベント自粛か。ガンバのACLも無観客試合らしいし。あ、感染確認92人とか・・。増え方がヤバいよ

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。暗い話しは止めよ。まだまだ、名古屋コンの話し!客席のファン比率はどうよ。

愛理(鈴木愛理)の生誕地岐阜が近いからか、多いよな。あ、いつもか。緑色ばっかで森林かと。もしくは果樹園な。昼は6割いたんじゃない。夜も4割はそう。昼は梅田えりか(黄)生誕祭ということもあり、2割はいたな。後の2割が矢島舞美(ピンク)、中島早貴(オレンジ)、岡井千聖(青)、萩原舞(紫)で分担みたいな。夜は緑4割、ピンク2割、オレンジ2割、青1割、紫1割、黄と赤(今回のツアーいないけど)いるね!くらいやった。やっぱ、なっきぃと千聖の人気が上がったよな。なっきぃは舞美とタメ人気になったか。千聖も舞ちゃんと互角になってきた。愛理はまあ抜けてるけど。

ノソ*^ o゜)>今回のツアーはオレンジが周りにいすぎてって。あ、あいつもかーって思っちゃう?やっぱ。

ちなみにハロには個人カラーがあるから、サイリウムやTシャツの色で分かるわけ。グループ内でかぶらないようにしてるから、緑だと新垣里沙(モームス)、熊井ちゃん(ベリーズ)、愛理となるわけだが。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。うちらのグループはそんなに比率偏ってないよね。

しかし、千聖がいい人過ぎる。夜の締めってことで再アンコール登場し、MCしたところで号泣。会場から「ちさと!ちさと!」の大コール。昼は「僕らの輝き」のメイン。夜は愛理とツートップ。青色はまだ少ないけど頑張って欲しいよ。歌うまいし。藤本ミキティの歌を歌うとまた声の質が同じ。舞美も最後の曲で泣いてた。ま、なっきぃに小言言われたけど。化粧の仕方とか職場飯の食い方くらいほっといたれよ。色んなの山盛りでいいだろと。みーたんには厳しいなっきぃ。

ノソ*^ o゜)>昼のMCの流行りの店って「Forever21」か?って。そうだよ。なっきぃはしまむらでいいだろって。ファッションセンターしまむらはちょっと。

今回のツアーは八王子では外れだと思ってたけど、大阪、名古屋は神だったわ。八王子時点ではC-uteオタ卒業か!半年後はアケビかねとか思ってたけど。C-uteは違う。ベリより上やね。俺の中で。今回だと「青春ソング」、「愛してる愛してる」あたりが神なんだよな。流石、舞美。なっきぃはひいき目でだけど。でも、人気が上がった理由が見てたら分かるはず。

ノソ*^ o゜)>感動したでしょ。ありがとうって。夏ツアーも来なよ。

川*^▽^)>お前らのグループは千秋楽に再アンコールに応えないのかよーって。あのね。ネガティブイメージ付けない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿