鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日のsakusakuと最近見たいと思ってる事

2005年05月24日 | sakusaku&みんテレ
今日のsakusaku。俺もしらねーな。エターナルサンシャインって映画。でも替え歌が笑った。何で原田知世の「時を駈ける少女」の替え歌で「エータナルサンシャイン。」って何だ。めっちゃ笑えた。韓流ドラマのマネもなんかな。「実は兄妹だったんだ。」「えー。」「実は兄妹じゃないんだ。」「もうややこしいわ。」何で関西弁やねん。木村カエラのリアクションはおもしろすぎ。でも、カエラちゃんは良く江別の歌なんて覚えてたな。sakusakuの事好きなんだな。愛情が伝わってくるよ。
そういや、今日はsakusakuでダブルユーの新曲のPVが流れてた。モームスがダメダメな中でダブルユーの今回の曲は良さそう。ダブルユーにはこういう曲歌ってほしかったやよ。「恋のフーガ」とかナツメロ歌ってる場合じゃない。そういや俺のおかんはダブルユー見て、「この人たち双子?」とか聞いてたな。辻と加護全然似てへんやん。モームス知らんかったらそうみえるんかな。モームスにいた時は髪型一緒やったけど、今は髪型すら全然違うのにな。
最近、むしょうに見たいものがある。ふかわりょうの腰に手を当てながらシュールなことを言うギャグ。いや本当に見てみたい。内村が嫌いなので見てないが内村プロデュースでも見るとやってるんだろうか。いやあ、見てみたい。なかやまきんに君の筋肉センサーや筋肉腹話術(これも俺的には大爆笑)と同じくらい見てみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿