鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日はMLBのレッドソックス対アスレチックスです。

2008年03月25日 | 野球
今日は、寝坊しちゃった。起きたら9時前やもん。日曜~月曜で3時間しか寝てない+昨日は仕事で酷使されて疲労困憊(昨日の記事読んで)+帰宅後に頭痛やもん。マイスリーとレンドルミン飲んで寝たら、起きれなかった。携帯のアラームと時計つけてるのにな。消した記憶なし。怖いよ。しょうがないので午前半休。こういう日に限って暇だったりするんやよな。午前中休んだら給料減るんだから、意味なし。
MLBのレッドソックス対アスレチックスやってるな。これ見に行ってる連れがいるんやよな。うらやましい。ま、公式戦と言ってもアメリカ本土の開幕戦は1週間後なので、まぁオープン戦みたいなもんやけど。ワールドチャンピオンで人気チームのレッドソックスが何が悲しくて極東の島国で開幕だよって話しやろな。。ボストン市民からすれば、フェンウェイパークで開幕だろって。フェンウェイパークは毎試合満員でふらっと行っても入れないもんな。人気有りすぎなのと、収容数が少ないからな。でも、日本人にしてはレッドソックスが日本に来てくれてうれしいよ。なにしろ松坂が先発ですよ。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。松坂は初回以外はいい投球だったよね。あのHRさえなければね。岡島も出てきたし。レッドスックス不動のセットアッパーだよ。あの岡島がね。みんなメジャーに行くのが分かるよ。

福留、黒田、小林雅、薮田。また今年から増えたな。今、何人いるって話しで。イチロー、松井、松井カズオ、井口、城島、岩村、斎藤、田口、井川。マイナーでいる奴
いれると、桑田、野茂、藪、大塚・・。

ノリo´ゥ`リ>サッカー嫌いの先輩に「野球では日本人が世界で大活躍やな。サッカーにそんな奴いるか?」って言われるんだ。ちょっと待って。競技人口の桁が違うんだけど・・。世界で野球やってるのって、極東と北アメリカとカリブ海の島国だけじゃん。体の指の本数といい勝負だよね。FIFAの加盟協会数は国連より多いんだよ。だから、セリエAのスクデット取った中田とかCLに出てくる俊輔はやっぱ凄いんだよ。ワールドシリーズに優勝したよりけた違いに凄いことなんだよ。分かる?

川*^▽^)>MLBの試合でエンジョイなベリーズの熊井友理奈です。俺さんおめでとう。4/6の横浜「ジンギスカン」イベント当選メール来たらしいジャン。会社でメール見て、絶叫しそうになったんだ。うちに会えるね。超うれしいっしょ。

ちなみにMLBで同点なら永遠に続くはずだが、どうするんやろ。そろそろ終電がっていう人が出てくるぞ。アメリカンリーグは午前1時までやるんだってさ。で、どうするかって言うと、明日の試合の前の昼間から続きやるの。延長25回なんて試合があるんだって。

ノリo´ゥ`リ>って調べ始めたら、ラミレスが決めちゃった。オルティス、ラミレスだもんね。強いはずだよ。あ、アスレチックスがでもチョンボしなきゃまだまだ続いてたはずだよ。何とか終わって良かったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿