鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

そうか、俺は夏帆がタイプだったのか。今日は道重さゆみちゃんが出てきたぞ。

2007年07月27日 | 鬱病患者が見た不思議な夢
1日眠くて、眠くて。メールが届いても、出る気なし。さっき見たら、昨日に「明日、東陽町で飲む?」ってメール来てた。19時位に気づいてもな。バイクでちょっと出かけてたし、行く気なし。後もう、1通。「涼宮ハルヒが何とかかんとか」とかいうメールが。あー、大阪の連れからか。ほんま、そういう萌え系アニメっていうか、深夜アニメ好きやな。ああいうのには、はまる何かがあるんか?正直分かりません。

ノリo´ゥ`リ>分からなくていいよー。久住小春でーす。あさっては選挙だね。選挙権ある人は必ず行かなきゃダメだよ。1人1人の投票が国の行方決めるんだから。遊びに行く前に投票。日曜日遊びに行く人は、明日期日前投票だよ。

ほんとに投票くらい行けよ。筑紫さんの言う通り。この国はおかしいよな。戦争への道をひた走ってるよな。政治家のモラルは最低やよな。とりあえず、選挙くらい行け。世界で自由選挙できる国が何カ国あるか?貴重な権利やで。
また、いい夢見ちゃった。昨日は、俺がテレビ出てるわけ。男性陣は俺と勝俣と今田とダウンタウンの浜田は司会。で、「女性陣の登場でーす」って言ったら、亀井絵里とMEGUMIと夏帆が出てきた。で、ペアになってクイズするとか。いきなり夏帆が抱きついてきて、「私達がペアだよね。」って言ってるの。「うん」とか困惑してたら、腕とか腰に廻してきて超積極的。「えっー、お前らそういう関係だったの。」って言われて、夏帆が「そうだよ。」って言ってるの。ずっと、くっついてたら、たっちゃって。「おいおい。たってるで。」で浜田に突っ込まれて、夏帆も嫌な顔するかなと思ったら、キスする仕草。ずっと、夏帆をにらむ絵里とMEGUMI。で、その後、競艇場でゲーム行いますってことになって、移動したら、先に着いてる夏帆が「おーい。おーい。」って手をちぎれんばかりに振ってるの。で、勝俣に「あの子、絶対気があるよ。絵里ちゃんを狙ってたの分かるけど、夏帆ちゃんと付き合いなよ。」って言われた所で目が醒めた。

ノリo´ゥ`リ>凄い妄想だね。夏帆って高校生だよ。俺さんみたいないい年こいた人と付き合うわけないジャン。

今日は道重さゆみちゃんが夢に出てきた。最初、神社に行ったら、10年記念隊の面々が。あー、ごっちんやガキさんがいるー。あれ、小春と歩いてるのさゆ?何で?って聞いたら、「飯田さんの後釜、さゆみだから。」って言われた。で、「さゆー、大好き。付き合おうよ。」とか言ってたら、「空飛べる機械持ってるんだよね?それで飛んでよ。」って言うから、ガンダムみたいなので飛んでみた。じゃあ、「もっと、高速で飛んで。」とか「もっと、上空に。」とか言われて、そのままやってたら、小春とかさゆが「道重さんのためなら何でもやるね。」とか「おかしくない。」とか言って、そのまま行っちゃった。

从*・ 。.・)>そんなに性格悪くないですよ。道重さゆみです。何か、鼻であしらう感じだったんですか。で、その後、さゆみの家に来たんですか?俺さんはストーカーじゃないですか?

で、これから、矢口さんとかの番組ロケだからって言われたので付いて行った。で、やぐっちゃんと後、二人でロケ。で、ブラブラ歩くロケでずっとさゆに付いて行った。「さゆー。大好き。」とか「さゆー。いいとこ行こう。」とかそんなことばっか言ってる。でも、さゆもだんだん、腰に腕廻したりしても、何も言わなくなってきて。そのままいい雰囲気に。で、大宮の駅に着いて、「さあ、ホテル行こう。」とか誘ってたら終わった。

ノリo´ゥ`リ>エロエロだね。道重さんを強引に誘うのか。淫夢だね。ことに及ばなかったのが、救いだよ。

从*・ 。.・)>さゆで大分たっちゃったって。また、下ネタなの。さゆの白い肌が・・。って。そういう目じゃなくて、違う目で見てくださいなの。

さゆで抜くと気持ちいいねんな。分かる?今のハローやとさゆが一番やな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿