鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

昨日、インターネットに接続できましたとパリーグプレーオフマリーンズ優勝

2005年10月17日 | 野球
昨日、モデム初期化して、設定画面に繋がったので、設定をいじくってたら、なんとか接続できました。ふーやれやれ。家に帰ってまでパソコンのトラブルシューティングはしたないなー。もう一日何もする気なくすもん。でも、分かったことがひとつ。いかに自分がネットに依存しているか。何もできひん。土日にサッカーのJリーグあるのに速報見れん。プレーオフのヤフードームからの動画配信も見れん。ブログも書けんのでみんテレも見るきせん。それでふて寝。体調が悪くなる。土曜も風呂すら入る気がなく、日曜は一歩も外でず。やばーい。引きこもり鬱やな。ほんま最悪な5日間やった。でも、まだモデムの調子が悪い。モデムのDHCPの機能がおかしいとちゃうか。「169.xxx.xxx.xxx」とかいうゴミアドレスをある期間まで与えられるからな。それとも、InternetSecurity2005が悪いのか?入ってないときは外れなく接続できてた気がする。
ここ5戦のパリーグプレーオフはほんますごかったな。とりあえず千葉ロッテマリーンズおめでとう。これで、千葉ロッテの応援歌あいつらも胸張って歌えるな。「王者はおごらず。勝ち進む。千葉ロッテマリーンズ。」初めて聞いたときは吹き出したもんな。どこが、王者やねん。万年Bクラスやろ。おごってる場合か。ってな。全然勝ち進んでないやんって。俺のマリーンズファンの先輩はそこだけ強調して歌ってた。ファンからしてそのおこがましい歌詞がネタになってたもんな。それも今年でサヨナラ。プレーオフ見たら分かるように完全に地力でソフトバンクホークスを上回ってたわ。3戦で終わるところが、ホークスの奇跡の逆転で5戦まで行っただけ。ピッチャーが全然捉えられてなかったもんな。でも、3戦目あそこで粘ったんがホークスの地力。後、4・5戦を中継してくれたテレビ東京ありがとう。お前らは放送局の鏡や。みんなが見たいもんを提供してくれた。だから、試合を堪能できた。川崎と野村の解説も良かったわ。変に騒いだところがなくて。ほんま良かった。
日本シリーズは俺の応援する阪神との戦い。俺自身はもう1回岡田監督に宙に舞ってほしんやけどな。先発陣の質とマリンスタジアムで4戦やるってこと考えたら、マリーンズ有利。なんとかJFKまで繋げたらな。でも、1発のあるホークスよりよく似たチームスタイルのマリーンズの方が組みやすし。とりあえず日本シリーズもええ勝負を期待ってところで。
千葉ロッテマリーンズファンの皆さん本当におめでとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿