鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

昔のストンコやミスターX対猪木見たぞ。と何回もマンセーしてるけど、我らの矢島舞美ちゃん。

2008年06月30日 | スポーツネタ
土日でネットカフェに行っちゃった。他に行くところないんかと。今日は妙正寺川を環七から上流に向かって行ったんだよな。クネクネ曲がってるので、凄い時間かかった。で、源流は普通の公園。ちょっとでかいくらい。池が公園の中にあって、そこが源流なの。ちょっと大きい噴水池くらい。いきなり住宅地の中やもん。環八も越えないなんて。ビックリした。で、その帰り疲れたから、荻窪で。

ノソ*^ o゜)>川あったよー!C-uteの中島早貴です。で、どこ流れてる川。杉並区から中野区行って、神田川に流れ込む川なんだ。東京で豪雨あったときに水があふれたって、ニュースでも出てたんだ。

で、ニコニコ見てしまった。もちろん、アニメなんか見いひんで。「中島早貴」「嗣永桃子」「梅田えりか」「鈴木愛理」「熊井友理奈」「菅谷梨沙子」あたりか入力した単語。で、一番多いのは、やっぱみーたん。「矢島舞美」ですよ。マジでニコニコでもYOUTUBEでも「夏DOKI」とか「矢島舞美CLOSEUPVER」とか見てしまう。もう、舞美は別格。ヤバイ。美人過ぎる。で、手足ちぎれるばかりに踊るダンスとか汗かきすぎとか天然エピソード満載とか。ま、性格はC-uteメンは正常な人間が多いけど、舞美はとにかく素晴らしいよ。そして、ハローでは身体能力が飛びぬけてる。

ノソ*^ o゜)>で、みーたん一推し?なっきぃーと舞美は並んだねって。あー、そうなんだ。じゃあ、グッズは2人分買わなきゃね。今日はFC限定だけど、真野ちゃんのイベントに参加したらしいね。お客さんがいっぱい来るようにって。ハローは先輩は後輩の売り出しに協力しないと。舞美ちゃんだって、安倍さんとユニット組んだのはそういうことだから。

今日は行きたかったー。FCに入るのが遅すぎ。ま、舞美ちゃんが他を圧倒してたと思うよ。ベリーズのキャプテン(清水佐紀)はともかく、真野恵里菜に対しても。ま、キャプテンのダンスは認めてるけど。HIGH-KINGでキャプと舞美ちゃんの踊りは際立ってるからな。やっぱ、小学校から鍛錬してるから。モームスの2人とはスキルが違う。

川*^▽^)>怒られるよ。ベリーズの熊井友理奈です。他にも書きたいこといっぱいあるけど・・って。あー、更新頻度落ちてきたから、追いつかないジャンカ。ネタで「日本代表の最終予選組合せ決定。ウナギと牛肉の偽装、ベリキューの罰ゲーム」で選んだのは・・これ?

猪木対ミスターXがCSでやってたけど、おもしろいな。ミスターXが酷い。覆面空手家?マーシャルアーツ?だっけ。全然、空手ちゃうやん。キックとかもっさりしてるし。何で、ボクシング用のグローブしてるねんと。テレビではよく分からんかったけど、帯の結び方もめちゃくちゃやったんやろ。猪木が倒れたところにストンピングしてるけど、当たってないぞ。明らかに。ま、異種格闘技戦も今じゃ、対アリ、対ウイリー、対ペールワンの3試合以外はヤオっていう話しやからな。でも、これを楽しみに見に行った大阪のファンは・・。「四角いジャングル」であんだけミスターXのこと煽って、これかよみたいな。ま、猪木も梶原一騎も経済ヤクザっていうか、詐欺師というか、まともな人間じゃないのは確かなので、後悔や懺悔は一切ないのがまた。ミスターXの正体って誰やろ。塩レスラーだとは思うが。確か、本物のミスターXは結構な空手の実力者用意してたけど、交通事故かなんかでこれなくなって、代役をアメリカで適当に見つけてきたじゃなかったっけ。詐欺やな。IWGPの長州乱入の暴動事件とか大阪城ホールの海賊男乱入の暴動事件の頃なら、確実に暴動発生。

ノソ*^ o゜)>あのー、単語がほぼ分からないんだけど・・。じゃあ、ストンコの新日に来た試合も見たから話ししようかって。あー・・。

G1クライマックス第二回ですよ。ストンコールド・スティーブ・オースチン来てたんやな。アーン・アンダーソンと試合やってた。なつい。元祖フォーホースメンですよ。アーン・アンダーソン。こんなアメプロやってたなんて。ストンコがスタナーで勝って、ビールを一気飲み・・してませんでした。大体、ハゲじゃなかったし。必殺技がスタンガンやもんな。同じ首への攻撃やけど、地味やぞ。

川*^▽^)>ストンコって人のこと知ってるの前提でジャンカ。世の中の人は知らないジャン。

俺的にはWWEの全盛期ですよ。ストンコ、ロックが横綱で、HHH、アンダーテイカーが大関の頃。もう、ストンコのスタナー決めた時のビンスのバンプがまた素晴らしいやよな。で、ビール一気飲み。「オースチン3.16」とか「WHAT?」とかスキットが素晴らしい。また、WWEについてはじっくり書きたいよ。もう、ビガロも出てきたし、このCSもめっちゃおもろかった。トニー・ホームとか。いやー、なついね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿