鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

去年やったハロプロスポーツフェスティバルの再放送が。

2007年04月15日 | ハロプロ
やってるぞ。スポーツフェスティバル。こんこん(紺野あさ美)がかわいい。こんなにかわいかったか?こりゃ、人気あるのは当たり前やったな。持久走で優勝してる。しかし、今ハロプロにいない奴がいっぱいいるな。こんこん、小川、元キュートの村上、元カントリーのあさみとみうな、この時は謹慎中だが加護も辞めた。たった、1年やで。辞めた奴多すぎ。

ノリo´ゥ`リ>今日のハロモニ見た?久住小春でーす。今日は先週よりマシだったけどなー。って。相変わらず、厳しいね。えっ?今、ハロプロスポーツフェスティバルやってるの?こっちの方がおもしろいね。って。そう言わないでよ。

こんこんとミキティと石川梨華が異様にかわいい。この真剣にスポーツしてる姿がうつくしいねんな。石川は至急、このときの髪型に戻せ。それなら、ハロプロ最強のルックスに戻る。ずっと、ミキティにカメラ密着してるな。解説がミキティって感じ。よっしーもかわいいな。よっしーはスポーツ神経が異様にいい。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。これは「SEXY BOY」歌ってた頃なの。もう昔ですね。あらゆる意味でさゆの出来なさっぷりがいいって。そりゃ、吉澤さんみたいな運動神経ないですからね。

MVPはこんこんやった。活躍してたのと、卒業が決まってた?のでご祝儀か。あー、途中から録画したが、もっと最初から撮ってれば。DEF.DIVAはいいな。なっち、ゴマキ、あやや、石川のフォーメーションサイコー。石川が特にいいね。美勇伝の石川はダメなのに、何が違うのか。村上愛はかわいいなー。キッズグループで唯一かわいい。なんで辞めちゃったんやろ。こういうのをもったいないというねんな。キュートなんてこれからやったのに。

从*・ 。.・)>裏MVPで道重さゆみって言われないか、この時はドキドキしてました。そんなことになったら、罰ゲームみたいなもんですからね。え?俺さんはそうしてほしかったって。さゆ目立てるやんって。そんなのはいやです。

ノリo´ゥ`リ>この時はあんまり目立てなかったね。やっぱり、道重さんみたいに徹底的にダメか、藤本さんや吉澤さん、紺野さんみたいにバリバリ運動が出来ないと目立てないよね。人数多すぎだもん。大先輩もいっぱいいるしね。萎縮しちゃうよ。でも、こんこんはほんと良かったって。今さら紺野さんオタかよ。小春の応援してよ。

最後までミキティの締めコメントやった。そうか。ミキティフューチャーか。このときのミキティはほんとかわいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿