鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

野球無残な敗戦。情けない。ともう解散近い?モームスのベストとワースト選んでみた。

2008年08月24日 | 野球
星野ジャパン終了したねー。4位とかー。世界で体の指の本数よりまともにやってる国が少ないスポーツでどんだけー。アメリカって3Aとかのマイナー選手でしょ?韓国って日本から野球が伝わった国でしょ?アジアシリーズ見てたら分かるよな。日本と韓国のリーグのレベルの差が。韓国のチーム(サムソンとか)が日本のチームに勝ったことないでしょ。で、プロのトップ(MLB勢除く)が参加してるのは日本・韓国・台湾のみ。明らかに監督の責任。あんまり批判されてないよなー。星野のバックにはゴミウリ付いてるからな。原の次のゴミの監督でしょ。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。あたいはがっかりだよ。じゃあ、敗因分析行ってみよー。点取れなかったよね。

温情で選手選ぶなよ。予選で戦った選手メインで。基本は宮本がリーダーとして出来るような選手選び。なので、松中、小笠原、金本あたりがオミットされた。新井はまじでヤバイ。病み上がりでしょ?心中するなよ。で、調子の悪い選手は使わないって言って、ダルビッシュは使わなかったくせに、岩瀬、新井は使うんやよな。ま、村田、新井、GG佐藤しかでかいの打てる選手いないからな。川崎、西岡、宮本、荒木。こまいのばっか。

ノソ*^ o゜)>一球団から何人以上取れないってあったのかな?あったんだ。明言はしてないけど。

だから、岩隈やおかわり君は入らなかったという。韓国みたくペナントレース止めろよ。オールスターを今年は中止にして、役に立たない壮行試合(パリーグ選抜とかと戦ってた奴)やめれば、それなりに日程空いただろうが。リーグ自体がこんなんじゃなー。ゴミのいいなりやもんな。国際基準にボールとかマウンドも改めろよ。
大体、WBCから松坂、イチロー、福留、岩村が抜けたのか?いい選手はみんなメジャーに抜かれちゃってるな。松井カズオ、井口もしかり。キャッチャーも日本№1は多分城島かと。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。あたいもがっかりだよ。戦犯リストでも作った?星野は確定だよね。

戦犯:星野、新井、森野、GG佐藤、岩瀬、非協力的なリーグ。上原は良かったよ。これで心置きなく脱北してメジャーに行ってくれ。田中マー君も良かったよな。WBCは野村さんで行ってくれ。江本がぽろっと言ってたけど。スポンサーやテレビ局が嫌がるみたいなこと。でも、勝つためには関係ないでしょ。

ノソ*^ o゜)>気が済んだ?話し変えようよ。昨日、娘。さんのベスト3発表するって言ってたジャン。後藤さん卒業以降で。

この3曲かな。黄金期以降なので、Mステとかうたばんには出れてたけど、あんまり知られなくなっていった時期かと。去年後半~今年なんて俺みたいなオタでもほとんど聞く機会ないけどな。じゃあ、「浪漫」http://jp.youtube.com/watch?v=Dg_G6OElzlI、「女子かしまし」http://jp.youtube.com/watch?v=td-oxE3iAog、「アンビシャス!野心的でいいじゃん」http://jp.youtube.com/watch?v=NbNVtqjTLsY。女子かしましとか見てたら楽しいもんな。「岡女」とか思い出す。正月は絶対天皇杯の時間以外はモームスが出てる日テレやったし。

川*^▽^)>逆にワーストは?「みかん」、「直感2」、「涙が止まらない放課後」、「ひょっこりひょうたん島」あたりかな?って。だねー。「直感2」はまじでやばいから流そう。http://jp.youtube.com/watch?v=Mnaav8Yw2VE多分、全ユニットでもワーストに近いんじゃん。ドラとか意味分からないよね?あ、今度はうちらのベストも選んでよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿