鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

sakusakuのゲストひとみといはやっぱりデムパ。

2006年06月01日 | sakusaku&みんテレ
sakusakuの今週のゲストはひとみとい。お台場で宇宙人見たって話だから、何々って興味持って聞いてたら、「お台場にこういう人がいっぱいいたんですよ。(絵が宇宙人っぽい)」「アトラクションの3Dメガネかけたんですよ。そして、後ろ見たら、こんな風な人がいっぱいいたんですよー。(みんな3Dメガネかけてたってオチ)」「それ、宇宙人じゃないだろ」って黒幕の突っ込みが笑える。やっぱ、ひとみといはデムパかな。後、中村優の絵が笑えるわ。宇宙人かいたら、グレイ(日テレでよくやってる奴)風の絵でセリフが「ワレワレハ。」って。たけしが昔コントでやってなかったっけ。「ワレワレハウチュージンダ。」。センス古いなー。ほんまにアンダー20か?
「ヨガフレイム」「ヨガファイアー」って中村優はゲーマーか?でも、ダルシムは逆さにはならんかった気がするけど。テレポートはしたな。しかし、ストリートファイター2は古いで。これもアンダー20とは思えん。最後のSOYJOYってヴィンセントや米ックスが出てるのってsakusakuの後、専用?tvkは全部これやったら燃えるのだが。それ以前に大塚製薬がそんなにtvkでCM打ってるわけないか。ちなみにほんまはみのもんたが出てくるんやね。やっぱ、sakusakuの裏番組をみのもんたがやってるからかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sakusaku (奈緒)
2006-06-16 16:38:05
奈緒は、sakusaku大好きでぇぇぇす!!!!ひとみといは微妙だヶどぉねぇ~^^;



何か、カワイこぶってない??????視ねぇぇ~
返信する
sakusaku (奈緒)
2006-06-16 16:38:05
奈緒は、sakusaku大好きでぇぇぇす!!!!ひとみといは微妙だヶどぉねぇ~^^;



何か、カワイこぶってない??????視ねぇぇ~
返信する

コメントを投稿