鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

宮が瀬湖に来たら、ネズミ捕りやってた。その前にやることあるだろ。

2009年04月07日 | バイクツーリングネタ
車検終わって、バイクの調子見るのと桜見るため、神奈川の車検所~厚木~宮が瀬湖~相模湖に走らせてきた。で、宮が瀬湖でねずみ取りやってたよ。俺が観光用の駐車場に着いた後から、厚木警察署が設営しはじめたんやよね。日本の警察って酷いな。これって、安全のためじゃなく明らかに点数稼ぐためだもん。スピード出しやすい地点で、警官が隠れてて、いきなり出てくるという。ん?法定速度を守らないからだろって。じゃあ、その速度が適切か検証しないとな。人家のない、横断歩道のない、山の中のダム建設で作られた広くて真っ直ぐな道で40キロ制限が適切かどうか。
で、数々の未解決事件はそのまま。今月24日で井の頭公園バラバラ殺人事件が時効なんですが。世田谷一家殺人事件も八王子のスーパーナンペイ射殺事件もこのままなら、未解決に終わっちゃうでしょう。っていうか、中国で拘留されてる奴が「私がスーパーナンペイ射殺事件やりました。」って自供したって聞いたけど、あのあとの追加情報がない。で、徳島自衛官やライブドア証券野口さん、東村山市議は自殺扱い。一番怪しいのは、プチエンジェル事件の犯人だよな。マジで、自民党、クソ役人、地元土木、ヤクザなどの有力者のクソみたいな連係を断ち切らないと日本はよくならないよ。次の選挙は民主党に勝たせなきゃ。自民党の汚職には目をつぶってきた検察が、既得権益守るために、この時期になって小沢の政治資金の問題ついてきたけどな。小沢の政治団体のやったことが善って言ってるわけじゃないぞ。ダブルスタンダードだっていうこと。ま、2ちゃんにばっこするアニオタ君だけは「麻生は俺たちの味方」とか言って、騙され続けてください。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。この辺の奴等はホスピタリティの心ないんじゃって。ほんとに厚木市民代表して謝るよ。ほんとに酷いよね。見えないところに隠れてるとか。

気分が悪くなったから、適当に帰った。風邪が酷くなって来たし。相模湖に桜見るためによって、家に直行。マジで清川村は警察に言った方がいいよ。観光客に嫌な思いさせるなよ。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。アニメファンに怒られるよ。色んな人いるでしょ。フォローしておきなよ。「しゅごキャラ」の主題歌はなっきぃも入ってる「ガーディアンズ4」が歌うんだから。応援して欲しいじゃん。

2ちゃんやニコニコを占拠してるようなアニメオタクが嫌いやねんな。そもそも、俺は中学、高校はアニメオタクだったし。走りですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿