鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日もみんテレ見てないや

2005年07月23日 | sakusaku&みんテレ
オールスターの再放送をケーブルで見てたから気づかなかったけど。今日もみんテレ見てない・・。というよりテレビはついてたけど、電話してたから、みんテレ特製ケーキが出てきたところしか分からなかった。木住野引退したんだってね。コメントを寄せていただいた方の情報で分かりました。俺の半年前ぐらいの情熱はどこいったんだろ。ランドマークプラザの公開録画見に行きたかったな。俺の鬱がもっとひどいときや会社を休職してたときに楽しく見れてたのが、sakusakuとみんテレ。それがなかったら、交通事故とかもあったからほんとに精神的にやばかったかも。確かに成嶋はかわいい。田澤なんかセカンドになってからめっちゃかわいくなった。去年後半の母校の神大でレポーターの大橋や大野の邪魔しを水木とやってた時の田澤と比べてみ。別人やで。でもなー。東大で忙しい小塚(小塚はファーストの後期からあんまり来てなかった気が)は別としても、深津・足柄・木住野と番組と主体的に決別する奴がつづくとな。
大野亜咲とか水木香が卒業したときの回はこっちもジーンと来たもん。でもあの回がクライマックスやった。今は部屋をピンクにしたとか勘違いしてる奴は出てるし、平塚博士とか大橋みたいに地道にこつこつやってる奴がかわいそう。俺はみんテレをワンダフルにしてほしないねん。みんテレレポーターは玉石混交でいてほしかった。頭いいやつもいれば、その辺りにいそうな奴と思えば、めっちゃかわいい奴もいたりして。亜咲みたいにあきらかにかわいいのに控えめな奴もいたりして。まあ、tvkやからな。ワンギャルレベルの奴を集められるとは思えんけど。それに昔の方がここ行ってみようかなってネタが多かったよな。黒幕の声が地声になってしまったsakusakuとともに(ヴィンセントについては何とも思ってないで)がっかり。sakusakuも朝は必ず見てるけど、再放送はもう見たり見んかったりやもんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿