鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

米ックスの歌が笑えるな。後、sakusakuのいい歌紹介。

2007年05月24日 | sakusaku&みんテレ
米ックス♪米ックス♪って歌ええな。笑える。米ックスは松山ケンイチのファンなんか。米ックスの妄想に黒幕があきれはててる。いいね。中村優もノリノリで米ックス♪って歌ってるし。この頃、sakusakuよくなってきた。カンカン来てから、突っ込み役が出来て回り始めたよな。カンカンってでもテレビで見たことない。どんな奴なんやろ。「お笑い界のキャッツアイ」で収録の時も映ってないのに、レオタード着てるんやろ。

ノリo´ゥ`リ>アイドル界のキャッツアイ、久住小春でーす。え?胸ないヤンって余計なお世話だよ。ねーねー、sakusakuの過去の名曲がいっぱいあるんだよね。紹介してよ。

そうやな。まずはこれ。「三島のうた」。http://www.youtube.com/watch?v=Vi4e7IjKhFwダメ男の悲哀が出てる歌やな。

ノリo´ゥ`リ>俺さんも昔好きな女の子が静岡出身だったんだよね。え?浜松の子だったんだ。藤崎奈々子似だったんだぞって。ハハハー。

次は、「新宿のうた」http://www.youtube.com/watch?v=cPq-rppn1vIいやー、中央線沿線とか都下の歌作らせるといいなー。

ノリo´ゥ`リ>へぇー。俺さんの最寄駅までは新宿で1時1分まで終電あるんだ。凄いね。え?俺も知らなかったって。どこまで遅いの乗ったことあるの?高尾行き最終かなって。そうなんだ。

次は、何回も紹介してるかも知れんけど「吉祥寺のうた」http://www.youtube.com/watch?v=Os-ZGMbZllg

ノリo´ゥ`リ>吉祥寺といえば、OLの住みたい町№1ジャン。「特快とまれー」ってフレーズがいいよね。

浦和サポーターおめでとう。AFCチャンピオンズリーグ予選突破したな。決勝トーナメント8チーム中2チームがJのチームやで。めっちゃうれしいんやけど。浦和AFC予選リーグ突破記念で「さいたまのうた」http://www.youtube.com/watch?v=6Ag-2sKjRwA今から見ると、中村優がプニプニしてるな。

ノリo´ゥ`リ>米ックスの音痴さ加減が凄いね。これでMISIA歌うんでしょ。拷問だよ。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。後、3時間ですね。俺さんと小春ちゃんがめっちゃ楽しみにしてるチャンピオンズリーグ。リバプール対ミランですか?キムタクと香取君は見にいけるんですよね。うらやましいの。予想ですか。俺さんと小春ちゃんがリバプールなので、ミランで行きます。

いやー。いよいよやな。寝ないようにせんと。もう、ワクワクしてしょうがない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿