鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

世界バレーにて。モーヲタですが、スポーツ中継に芸能人で未経験者はいりません。

2006年10月31日 | スポーツネタ
TBSか電通かしらないがアホ。スポーツ中継に芸能人要らない。バレーボールを見たいんや。モームスやWaTを見たいわけじゃあない。ほとんどの人はそうやと思うんやけど、まだ気づかんかな。それとも、ゴールデンでテレビ見る階層ってそこまでアホなん。芸能人って言っても必要な奴いるな。一般人への入り口としているのは、加藤や矢部、さんまみたいな経験者、もしくは長年やってきた白石美穂みたいな存在だけ。白石なんてスーパーサッカー何年やってるか?あれは許すわ。だから、今回もモームスは歌わんで経験者のよっしー、ミキティ、小春が出てきて話しするまではOKかな。吉澤は東京の私立中学にバレーで入ったくらいやし。小春は村のバレー同好会のキャプテンか?微妙やけどまぁいいか。WaTなんて「分かる分かるよ。君の気持ち」って歌っとけ。バレーに出てくるな。後、日本を無理からあおってるけど、いいんか?これ国際大会やよな。ドイツワールドカップで主催者側がドイツ応援するようあおってたっけ?会場が自然にホームドイツの応援してたんちゃうの。ひでーなー。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。俺さんはひどいね。小春達がちゃんと歌ったんだよ。ひどいといえば組合せじゃない?これ、女子バレーについては素人目に見てもひどいよね。韓国、ポーランド、ケニア、台湾、コスタリカが同組だって。

あーあ、セットの途中にCM入れてる。反日TBSは死ね。えらそうな事普段言ってるくせにこれやもんな。小春ちゃんの言う通り、名前だけでも弱そうだが、予選があったらしいので、その成績を調べると、

A組:日本、韓国(アジアB1位)、ポーランド(欧州C3
位PO)、ケニア(アフリカB)、台湾(アジアA2位)、コスタリカ(北中米B3位)
B組:中国(アジアA1位)、ロシア(欧州A2位)、ドイツ(欧州C1位)、ドミニカ(北中米B2位)、メキシコ(北中米A3位)、アゼルバイジャン(欧州A1位)
C組:ブラジル(南米1位)、アメリカ(北中米A1位)、オランダ(欧州B1位)、プエルトリコ(北中米A2位)、カメルーン(アフリカC)、カザフスタン(アジアB2位)
D組:イタリア(前回優勝国)、キューバ(北中米B1位)、トルコ(欧州B2位)、エジプト(アフリカA)、ペルー(南米2位)、セルビア(欧州C2位)

はい。疑問が解けました。やっぱ明らかにほかの組に比べ弱い。こんなのサッカーの世界でやったら非難轟々やな。ドイツワールドカップのドイツの組みたい。いやここまでひどくない。世界的にどうかの台湾、アフリカと中南米の3位、ヨーロッパでプレーオフにまで回った国入れるなんて。ひどすぎ。これでも一次リーグ1位になったら、TBSはあおるんやで。女子ってアテネで上位に入ってなかったっけ。こんなメンバーやったら当たり前やって。男子ならこんな組合せでも弱すぎて微妙やけど。

从*・ 。.・)>どう?さゆみカメラで思いっきり抜かれたけど見た?やっぱ、かわいいからカメラマンの目に付いちゃうんだよね。ただ、バレーは興味ないので、カメラに映ってないときは基本睡眠です。うーん眠くなってきた。

ノリo´ゥ`リ>フォローです。一応ポーランドはヨーロッパ選手権で優勝したそうです。ここだけカナ?強い国。って日本が台湾に負けてるけど。弱いよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿