鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

久々に横浜へツーリング。いや楽しかったわ。

2005年10月23日 | バイクツーリングネタ
今日は本来は渋谷のウィンズに行って、その後用賀の馬事公苑に行こうと思ってたのだが、なぜか流れに乗ってそのまま横浜へ。久々に行ったよ横浜。関東でも大好きな街の一つ。むしろなぜ今まで横浜に住んだとこがないのかと。今度は絶対に横浜に引越ししようと思う。それ位好きな街。ランドマークタワー・赤レンガ倉庫・大桟橋・山下公園・中華街と久々にめぐった。いや楽しいわ。後、初めて開港博物館って所にもいった。昔の横浜の展示物が結構あって楽しかったな。ペリーの時代からの資料がいっぱいあった。やっぱ、大桟橋に豪華客船が止まってたのを初めて見たのが収穫やったわ。いやーほんまに楽しかったわ。後、山手・本牧方面にいければ文句なしやったんやけど。
今、中華街で買った月餅食ってます。いやーうまいな。そういや、今日ディープインパクトが勝って三冠を達成したらしい。二着のアドマイヤジャパンは買ってないやろうから結果的には正解やな。来週は天皇賞か?これは行きます。ゼンノロブロイで硬いやろうけど。有馬記念でのゼンノロブロイ・タップダンスシチーとディープインパクトの対戦が今から待ちきれん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿