鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日から就職開始と久々にsakusaku見たけどやっぱおもろいな。

2005年05月10日 | sakusaku&みんテレ
今日から就職開始でした。いやーニート生活が長いと通常の生活になじめんね。もうちょっとで初日から遅刻しそうやった。ひっしこいて走ってももう年か足がついていけへん。2回こけた。かっこわる。行ったはいいけど初日からやることがいっぱいあるわけでもなくめっちゃ暇。定時帰社までがめっちゃ長かったわ。
今日の夜、sakusakuを東京に久々に帰ってきたので見たけどやっぱおもろいわ。ゴイゴイのコーナーで披露宴の手伝いに行ったご意見番が自分の知名度を調べてみて3割位が知っていたことを発表すると、「すげーよ。視聴率にするとキムタクのドラマエンジン並だ。」って言ったり、カエラちゃんのファッションセンスをマレーシアの昆虫みたいと酷評してたり(元セブンティーンモデルなのにねー)、コブコロがゲストのコーナーでスキマスイッチがウイニングイレブンがうまかった話になって「どこがスキマスイッチだ。隙がねえじゃん。」「常に全力少年じゃねえか。」その後、コブクロが「誰のプロモ?」って言ってたやり取りには笑わせてもらった。久々にsakusaku見るとやっぱ笑えるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿