鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

大分が浦和に勝ちましたと、週末に行った山梨の一之瀬林道の写真。

2009年07月21日 | バイクツーリングネタ
大分が浦和に勝ったな。やっと、深谷復帰とか。でも、もう遅い。14連敗はそれだけでかいのよ。勝ち点ってどれくらい必要?去年の16位磐田は勝ち点37。2007年広島は32。2006年広島は27。2005年柏は35。大分は勝ち点7で残り試合は16。8勝はしないとキツイね。いやー、100%降格だよ。あの九州石油ドームの芝。ありゃ、故障者続出するわ。構造の欠陥らしい。作ったの黒川紀章かー。都知事選でおなじみの・・。一回屋根の部分は作り直した方がいいよな。他に危ないのは柏と大宮。千葉や神戸はなんだかんだで大丈夫だと思う。横浜とか落ちそう、もしくは苦労しそうなんだよな。いや、根拠はゼロなんだが。

川*^▽^)>ちょっと。変なこと言わないで。ベリーズの熊井友理奈です。で、週末は、名古屋にハローのコンサート来た?行くわけないやんって。ちょっと、ひどいジャンね。バイクツーリングに行ってたんだ。山梨?

東京の奥多摩から山梨の一之瀬林道、柳沢峠。都留でうどん食って、秋山村経由で帰りました。もう、うどん食ってる時に、体がしんどくて、手が痛くて。計画では、忍野八海から山中湖、道志みち経由帰宅だったのだが。一之瀬林道に初めて行ったけど、凄かったよ。おいらん淵あたりから青梅街道から入るんだが、オール舗装はされてるんだけど、苔と細かい石の落石のオンパレード。写真が多摩川なのよ。信じれる?あの二子玉川や川崎あたり流れてる川の源流付近。凄いよ。幻想的。水も余裕で飲めそうだが、これは道から降りていけないので。イワナとかもいるんだろうな。そういや、走ってる途中で、ノウサギ見ました。ピョンピョン跳ねて、茶色い動物だったので、多分ノウサギ。初めて見た。写真には撮れなかった。多分、ツキノワグマなんかも余裕でいそうな雰囲気。後、一之瀬の集落で野犬に追いかけられた。もうダッシュで来るんやもん。こわー。黒い中型犬。バイクで逃げました。狂犬病じゃないかって感じだもん。

川*^▽^)>富士山は?見えなかったんだ。あ、そうそう。9月の話しになるけど、ガーディアンズ4のセカンドシングル出るから。「School Days」。http://www.youtube.com/watch?v=ccEbfd4DChc前と同様に買ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿