鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

北京五輪へ星野ジャパン始動するぞと就職活動。

2007年01月25日 | 野球
いよいよ星野仙一が北京オリンピックの野球代表監督に就任した。ほんとに頑張れ。報道ステーションを見ててわくわくしてきた。長島があんな状態、王も病み上がりだから星野仙一しか日本をまとめられる人間はいない。田淵からの熱いメールも披露された。山本浩二なんかも入るんだろう。相手は韓国と台湾。なんと、中国が開催国で1枠取ってしまっているため、この3カ国で1カ国しか出れない。WBCの予選みたいな取りこぼしは出来んわけや。メジャーの選手を大挙して呼んで欲しいな。もちろん、シーズンは中断して、1チームから何人でも呼べるようにする。これくらいしないと。WBCで韓国に2敗したのは事実やし、アジアシリーズでもファイターズは台湾のラニューに1対0でやっとこさ勝った。つまり、実力差は接近してきてるわけ。格上意識でいると危ない。松井、イチロー、松坂、井川。どんどん呼んでくれ。星野さん頼むで。

ノリo´ゥ`リ>ドラゴンズ大好き久住小春です。俺さん忘れてるでしょ。WBCの韓国戦で決勝ホームラン打ったの誰?福留でしょ。後、二遊間は荒木・井端しか認めないから。西岡とか宮本とか使ったら抗議してやる。え?鳥谷はどうって?問題外だよ。そんなの。

ところで、今日も就職活動。連日背広着てると、それだけで社会復帰した気分になる。気分はライダージャケット盗まれたので盛り上がらないが。明日はたまたま何もないので、ナップスに買いに行ってくる。その後、新宿にDSが入ってるかの確認。これだけで4万くらい飛ぶな。あーやだやだ。でも、もう1400万までは減るのは覚悟してる。精神いかれたんやもん。しょうがない。そうそう、今日行った人材紹介会社の人が「精神いってないでしょうね?(冗談ぽく)精神いったのはほんと相手の会社、気にするんですよ。だって、この業界多いでしょう。いってる人や辞めちゃう人(はーい。俺。辞めさせられてんけどな。)多いですからねー」やって。そりゃ、俺は精神のこと言えんわな。でも、お金もないので無理してでも就職活動しないと。で、クリニックとは手を切ると。逃げ道作らないために。死ぬほどノイローゼにまたなったら、その時は死ねばええやろ。

ノリo´ゥ`リ>悲しいこといわないでよ。元気ないときは娘。のコンサートに来て!盛り上がればいいじゃん。

ところで報道ステーションの深夜ラジオ特集なめてるな。紹介した番組「オールナイトニッポン」除けば「セイヤング」も「パックインミュージック」も東京ローカルやん。じゃあ、大阪の「ヤングタウン」と「ヤングリクエスト」も紹介しろよ。俺がガキの頃は「ヤンタン」か「ヤンリク」聞いてるって言う奴多かったぞ。「ジェットストリーム」って何か高校くらいのときはよく聞いた気がする。城達也って死んだんや。知らんかった。

ノリo´ゥ`リ>俺を踏み台にしやがって。あ?そのジェットストリームじゃないって。前からモーニング娘。10年記念隊は3人にしろって言ってたのに5人にしちゃったね。「僕らが生きる MY ASIA」売れるかな。やっぱ、3人がいいよ。黒い3連星もZのヤザンのハンムラビ隊も3人だったしね。モーニング娘。10年記念隊は安倍さん・後藤さん・小春で良かったのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿