鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

日本シリーズの第3戦は北海道日本ハムが勝利。完全に流れはファイターズ。

2006年10月24日 | 野球
今日は札幌ドームに舞台を移して、ファイターズ対ドラゴンズの第3戦。いやあ、札幌ドームの盛り上がりがハンパない。やっと、地元で日本シリーズを戦えると言うことの喜び。ドームはほぼ観客全員がファイターズファン。パブリックビューとかも凄かったんやろな。こりゃ、流れはファイターズやと思ったら。

ノリo´ゥ`リ>ドラゴンズ一筋久住小春でーす。福留さんがやってくれたよ。やったー。でも・・。あの、ナメック星人が出塁してから流れが変わったんだよね。ちゃらへっちゃら♪こんな試合へっちゃらじゃないよ。

だから、森本出したらダメだって。しかも、ミスが出て、あ、小笠原がタイムリー。これ勢い出るよ。武田勝も完全に復調した。こんないいピッチャーやったっけ。あ、そんなに見てないから断言できんな。朝倉もこの回だけやったな。気合入れて投げてた。1回は先制パンチ喰らったみたいなもん。先発が良かっただけに、そこからの継投がすべてやったわ。HAMの法則の武田とマイケルをドラゴンズは完全に打てんな。時代はW浅野じゃなくてW武田やな。ドラゴンズは岩瀬に繋ぐまでのピッチャーがダメ。岡本も炎上し、期待の中里も今日も炎上した。これがあのタイガースと高いレベルで競い合ったチームか?打線も押さえられてるし。ほんま信じれん。
で、稲葉の打席ではみんなバカみたいにジャンプしてる。何かカメラが揺れてるな。で、すくい上げてホームラン。凄いわ。もう、これ完全にファイターズの日本シリーズになったな。ドラゴンズは勝てて、後1勝やわ。よっぽどのラッキボーイかビックプレーが出んとこのままずるずると。ドラゴンズはセリーグ代表として頑張ってくれ。

ノリo´ゥ`リ>W武田ってトレンディードラマっすか?石田純一が出てないよ。明日は中田がやってくれるって。荒木さん、井端さんもそろそろやってくれるでしょう。そうそう、立浪さんも出てるよ。まあ、見てな。名古屋で日本一決めちゃるよ。まず、明日は金村を大炎上。そうそう、日本シリーズ終わったら、世界バレーだよ。うちらモーニング娘。もゲストで出るからよろしくね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿