鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

ちょっと、今コンビニに行ってきたんだが、東スポ見てビックリ。IGFと朋ちゃん。

2007年06月30日 | 芸能ネタ
まず、IGFちゃんと行われたそうで良かったやん。猪木やからな。トンズラかますとか、何やこのカードはってことにと思ってたが。東スポ見ると、ちゃんとブロック・レスナーやカート・アングル、ジョシュ・バーネット、小川直也が来たみたいやな。ま、小川の相手のコールマンはジョバーだが。あ、負け役ってことな。コールマンがPRIDEで№1だったのはいつの時代か。レスナーとアングルはアングルが勝ったんだって。よく日本に2人とも来たな。だって、あのいい加減が服着て歩いてる猪木のプロデュースやで。

从*・ 。.・)>あのー。負け役とか言ってる時点で、お芝居だって認めてません。道重さゆみです。それより、早く早く「ヤンタン」聴いて。え?ホークス対マリーンズの中継が12回までやったからまだまだ始まらないよって。そうなんですか。さゆみの軽妙なトーク期待してくださいね。あ、プロレストークの続きを勝手にお願いします。

でな。俺は2000年の大晦日にやった第一回イノキボンバイエを行ってたんよ。小川、武藤、高田、橋本、桜庭・・。そうそうたるメンバーが出てたよな。大阪ドームがめっちゃ盛り上がったもん。東京からわざわざ先輩が2名も来てな。終わったら、「よし梅田で飲もう」って話しになって、大正駅に行ったら、ホームで満員に膨れ上がったホームで、みんなが「1,2,3、ダー」とか言って盛り上がってるの。いやー、あの時は凄かったよ。
で、神戸でやったときの散々なイノキボンバイエも行ったな。あの時は空席だらけでいかにも「やばいなー」って雰囲気。テレビに合わしてるのか、中途半端な所で、藤田の試合と永田とヒョ―ドルの試合が。もちろん、我らの永田さんはナガタロックⅡを出すまでもなく、速攻でヒョードルに完敗。その後は、訳分からん奴の試合ばっかで、最後は女子総合格闘技の試合。えー、それがメインイベント?後さー、ミルコと高山出るって話しやのに出てないやん。うそつき。で、猪木も最後、破れかぶれになったのか、「俺に殴られたい奴は今すぐ来い。」とか言っちゃったから、客がリングに殺到。暴動寸前。慌てて、「きちんと並んでください。」とかアナウンスしてるのが・・。あれは凄かったな。猪木に騙された主催会社の社長はアメリカに夜逃げしたんじゃなかったっけ。俺も神戸からの帰路がめっちゃ遠かった。楽しきゃ違うんやけどな。あー、こたつでダイナマイト見とけばよかったってな。あ、阪神電車が大晦日の深夜は各駅しか運転してなかったから、三ノ宮から梅田へ移動するのに1時間以上かかったわ。

从*・ 。.・)>今日は華原朋美の話しじゃないですか?俺さんみたいないけてない人が東スポ目の前で読んでたので、全部見ちゃいました。凄いですね。「華原朋美、薬物解雇」ってタイトルですよ。事務所からクビになっちゃったとか。

「六本木で片乳出して、ふらふら歩いてた。」とか「24時間テレビのマラソンに出たいとか言い出し、皇居の周りでジョギング」とか「タクシーの運ちゃんにいいからどこまでもまっすぐ行けと指示し、数十分後に私が誰か知ってるの?っていきなり切れだす。」とか散々なことばっか書いてるな。あ、2番目は健康的と思えんこともないけど、3つ並べると、サライ流れる中、武道館にゴールしたい??とか思うもんな。多分な。躁やねんな。俺は鬱が時々ひどくなって、何も出来なくなるって状態やけど、逆。でも、これが危ない。自殺は躁の方が多い。

从*・ 。.・)>記事によると、薬を複数飲んでるらしいですよ。えっ?病院からもらってるんだったらいいけど、個人購入してるなら危ないなって。睡眠薬は死んじゃうことが出来るからですか?ちゃんと、精神科に行って欲しいですね。素敵な朋ちゃんの復帰待ってます。さゆみは子供の時の歌ですけど、華原朋美と言えば、あの曲ですよね。俺さんも同じ意見ですね。「I'm proud」です。http://www.youtube.com/watch?v=xrzWQ05jxNI

俺は遠峰ありさ時代から知ってるし、「こいつかわいいな。」って思ってたから、立ち直って欲しいんやけど。頑張れ朋ちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿