鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

小向美奈子覚せい剤で逮捕。と初めて大阪のアニオタの連れがオススメのアニメみた。

2009年01月24日 | 芸能ネタ
初めて、「クラナド」というアニメ見た。大阪のアニオタの連れがずーっと昔から絶賛してたな。関係者かって。京都アニメーションって製作会社が好きなんだって。BSiで見たけど、「あれ?まともじゃね。」普通の恋愛アニメか。生活感とかもちゃんとあるし。昔から見てた方が良かったか?意外と良かった。まあ、昔のギャルゲーっぽい絵がな。後、ヒロインのですます口調はない。

川*^▽^)>良くないでしょー。ベリーズの熊井友理奈です。やっぱ、アニメにしか興味ないとか・・。ねー。あ、そうだ。うちらのコンサート当たった?大阪の昼、夜外れたんだ。栃木だけかー。運がないジャン。

西日本では大阪、名古屋しかないからな。で、千秋楽だし。ゴールデンウィークだし。C-uteコンの翌日だし。殺到したんだろうな。大阪厚生年金で1日は少ないよ。追加で大阪ないかな?5/5とかで。千秋楽詐欺やんって話しになるけど。
で、小向美奈子覚せい剤で逮捕ですよ。凄いショック。俺好きやったんやけどな。「ヴァンパイアホスト」とか「陰陽少女」見てたもん。巨乳だったし。最近の写真見たら、やせてるというか、やつれてたな。昔から奇行はあったらしい。で、解雇後は芸能人で売春クラブがあるとか、整形を強要されるとか週刊誌に語ってたな。あれ見てほんとかよと。グッドウイルの折口グループとかヤバくない?小向もそうだろ。大金で愛人にならないか?みたいな話やよな。後、三田佳子の息子だっけ?地下室で乱交パーティ。嘉門洋子は見なくなったよな。噂があったけど。いまだと、アッキーナとかそういうので捕まると死ねる。でも、芋づるで結構捕まっても不思議じゃないよな。

ノソ*^ o゜)>ハロプロ売春クラブとかないだろうねって。C-uteの中島早貴です。あるわけないでしょ?愛理(鈴木愛理)なら50万出せるなーって。アホジャン。

今、こんなので誰かハロで捕まったら死亡確定!未成年でタバコ2回は昔、いたけどな。「週刊加護亜依」だっけ?セミヌード。やっぱか。そこまで行くのが予想外に早かったな。ベリキューでこんな末路迎えそうなの誰だ?

川*^▽^)>菅谷梨沙子が本命だろーって。そうなるとメンバーとは一切接触なくなるよね。で、なつかしの結成会とかやっても行方不明で不参加とか・・。あー、今14人いるじゃん。1人くらいあるかも。

10年後、清水:一流企業OL。嗣永:バンドボーカル、夏焼:主婦、須藤:トゥナイト3のレポーター、徳永:人気アイドル声優、熊井:沖縄にてインストラクター、菅谷:行方不明とかありゆる。で、菅谷がいなかったかのように過去の思い出話がDVDで。で、昔の映像でもモザイクというか、巧みにカット。成り行きはberryz解散後に嗣永、徳永、菅谷のユニット結成されたが、菅谷がマネージャと駆け落ちし・・。とか何という永田ルリ子。

ノソ*^ o゜)>ベリーズはしょうがないよ。C-uteは10年後もやってるから。SMAPみたくなってるんだよ。またドームツアーかよ。最前5万とか買えないよーってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿