鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

久しぶりに奥武蔵グリーンラインに。黒山三滝にも。

2009年06月28日 | バイクツーリングネタ
鎌北湖から奥武蔵グリーンラインへ。始発から終点の定峰峠までトレースした。後、黒山三滝も。写真が雌滝です。他に雄滝と天狗滝があるってよ。全部廻ったし。うーん。埼玉は奥地は気持ちよすぎるぞ。変な道から、黒山三滝に行けますよって標識立ってるから、歩いていったんやけど死にそうなくらいの急坂で木の根っこが這ってて歩きにくいわ。マジで、それだけで死にそうに。狩場坂峠も何も見えなかったな。角度的には、東京都内やさいたま新都心じゃなく、熊谷方面が見えるらしいのだが。関東平野は空気が汚すぎる。もやってるもん。で、疲れがピークに。道のえき秩父と秩父神社だけで帰ってきた。正丸峠とか青梅方面に抜けてとか出来ないくらい。帰りは岡井千聖ちゃんの近所かと思われる、くら寿司で休憩して終わり。

リl|*´∀`l|>ちょっと、昨日はうちらイベントだったから、ちっさはそこにはいないわよ。残念だけど。ん?ちっさと岡井明日菜ちゃんに似てるヤンママが赤ちゃん抱いてるのを「くら寿司」で見たって。さぁ、親子さんじゃないと思うけどねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿