鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

やっと、地獄の1週間が終わったのと、またいい夢見ちゃった。

2008年05月17日 | 鬱病患者が見た不思議な夢
昨日はついに23時前に寝ちゃったよ。報ステで四川大地震のニュースをずっと見て、その後、ネット見てたら、いつの間にかダウン。起きたら、5時半だった。老人かっていう。週末が一番調子いい。昨日も辛かったからな。お腹痛いし、フラフラ来て。電車で行き帰り、ずっと目つぶってるのよ。しかも、2ヶ月に1回の早シフトで1週間、7時40分出勤だったのよね。だるくて。で、ついにパソコン設定してる時にウトウト来ちゃいました。ヤバイよ。めっちゃ見られてたけど、人間眠気には勝てません。性欲や食欲より全然上やもんな。いや、パソコンリカバリーしろって言われたのよ。で、リカバリーディスクにソフトがいっぱい入ってないのよ。何かどうでもいいソフト。FM紹介?とか、らくらくタッチボタン?とかいうソフト。まぁ、なくてもいいんだけど、現状回復だから入れてたのね。setup.exeかなんかクリックするだけやん。で、眠気が。バイトにやらせろと。こんなの。

ノソ*^ o゜)>仕事中にウトウトなんてダメだねー。C-uteの中島早貴です。昔のキッズオーデの動画見たけど、おもしろいねって。何で?なっきぃ(中島早貴)とみーたん(矢島舞美)、愛理(鈴木愛理)が変わりすぎって。それは人間の成長だよ。でも、いい夢見たよって。どんなの。梅さん(梅田えりか)とデートする夢だよ。って。マジ?

「涙の色」の帽子かぶった格好でえりかちゃんが「おまたせー」って登場。うぉー。めちゃくちゃかわいい。で、手を繋いで買い物に行った。最近、凄い気になるから、YOUTUBEとかニコニコで「梅田えりか」とか「umeda erika」とか入力して、動画見てたのよね。後、ベリキューで「クイズ対決」と「2対2、お姉さん対決」で連続して出てるからかな。「お姉さん対決」に外れナシやもんな。ここでも、えりかちゃんのバラエティ脳の高さが分かるし。熊に出会った時に「お茶を出してもてなす。」とか「バフン」と答えるところ(アイドルグループ相手なんだから、そんな問題出さないだろう。)とか。キー坊(サバンナ高橋)がバラエティ的にいじるメンバーになってるよな。で、ハローでも舞美、梨沙子(菅谷梨沙子)、熊井ちゃんなんかと並ぶ美人。よっすぃ~ポジションなのが・・。

ノソ*^ o゜)>テンション上げ子をやりきれるのはえりかちゃんだけかもね。え?実は書いてなかったんだけど・・って何?横浜の昼公演がスタンドだったって言ったジャンって。うん。そうだったね。遠くて超へこんだって話しだよね。俺の前列に携帯の待ち受けにえりかちゃんとの写真?が入ってるように見える二人組の女の子がいたんだよねー。って。え?そうなの。友達かなーって。そうかな?「なっきぃ。なっきぃ。なっきぃ。」って叫んでたら睨まれたんだ。でも、それはコンサート中でしょ?

もちろん、開演前も後も周辺でも騒ぐことは一切ないからな。コンサート中だけ。人が見て「あっー、ちょっとな。」って行動はしないのが、推しメンに対しても迷惑かけないことだと思ってるから。
後、中国の地震は死者5万人だって。1人でも助かって欲しいけど、100時間経ったんやよな。日本や各国の支援受け入れるの遅すぎやー。後は耐震構造がな。震度5くらいで崩れた建物が多そう。で、レンガ造りなので、圧死っていう。ほんとにきついわ。日本の救助隊が1人でも救ってくれることを願わずにはいられない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿