鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

カエラin sakusakuが終わってしまった。あー、カエラはおもろいな。

2007年02月10日 | sakusaku&みんテレ
カエラちゃんがゲストも今日が最後か。あーあ。何か、カエラ時代のsakusakuが懐かしい。新旧アシ2人で黒幕の誉め殺し大会やってる。「声がでかい」とか「過去から抜け出せない」とかカエラが言ってるが、いいことなのか?さすがはカエラ。最後に中村優が俺が知ってる限りでは初めてファインシュートを決めてくれた。「バブルを味わっている」。ハハハ。確かに黒幕は多いもんな。バブル前夜からバブル期の話。おニャン子ネタとかDCブランドとかバンド天国ネタとか。カエラちゃんはかわいいらしい。すっぴん見てみたいぞ。めっちゃかわいいことはまあ間違いない。やっぱ、sakusakuにはカエラが必要です。欲を言えば、今週、黒幕&カエラで「開成の歌」か「伊勢原の歌」を歌って欲しかった。ところで、中村優が歌えるのはいつ?最近歌ってないなと思ったら、「武田信玄の歌」キター。武田二十四将が次々と出てくるからな。歌詞に。秋山信友、内藤昌豊、武田信繁、真田幸隆、土屋昌次、高坂弾正、山本勘助・・次々に出てくる。
黒幕はほんとに武田が好きだな。今、風林火山を大河ドラマでやってるし。先週見たけど、やっと、今川義元がまともな武将として描かれる予感。今まで、お歯黒で輿に乗って、「~でおじゃる。」って言ってるところを織田信長にやられる間抜けな奴扱いばっかやったからな。だから言ってるやろ。東は沼津~西は名古屋の隣の大府あたりまで今川義元の領土やったんやって。あの時代では最強やで。新幹線の東京~大阪間の半分は今川領。しかも、足利将軍の分家で一番家格が高い家の一つ吉良(吉良上野介の家やね。)の一番の分家が今川。そりゃ、輿くらい乗るわ。守護代のそのまた家来の織田なんかとは家の格が違うねん。武田もいいとこ行ってるけどな。西は木曽~東は前橋、北は白馬あたり、南は静岡(全盛期な。)やからな。めっちゃでかい。
ちなみにその後の「深海魚」は中澤裕子でした。ゆゆたんはきれいだが、やっぱそれなりの年になったんだなって感想。だって、なっちで25歳やもん。おっとしまった。POPJAMにチャンネル変えねば。カエラの歌には間に合った。よし。

ノリo´ゥ`リ>久住小春です。あーあ。木村カエラさんを大絶賛だね。確かに異性からも同姓からも人気高いし。曲もいいしね。でも、小春のこともたまには誉めてよ。え?音痴だけど一生懸命メインパート歌ってるねって。誉めてないじゃん。それ。そうそう、来週のPOPJAMはうちら出るから見てね。え?土曜日に大事な最終面接あるから余裕ないって。そんなー。

sakusakuの数々の名曲はyou tubeに結構あったんだけど、あんまもう残ってない。都度都度削除されていくから。「吉祥寺の歌」(特快止まれ。)http://www.youtube.com/watch?v=Os-ZGMbZllg名曲やな。他にも今、見れるのは「国分寺の歌」(ブンジ。ブンジ。国分寺。)とか「西東京の歌」(田無、保谷、街のイノセンス。)。あ、「開成の歌」も上がってるぞ。ほんまの名曲。

ノリo´ゥ`リ>しょこたんがエヴァンゲリオンについて語ってるけど、この人はどこに向かってるの?グラドルでしょ。あ、もうタレントか?クリーミーマミだって。この人ちょっとやばいよ。アニメについて熱く語ってるよ。

从*・ 。.・)>自分のこと棚にあげて。道重さゆみです。小春ちゃんは「うんうん。全部分かる。」でしょ。だって、ガンダムとか昔のアニメもやけに詳しいもん。アイドルとしてはちょっとなの。

さ、金曜は締めとして「虎の門」見るか。井筒監督の映画批評がおもろいからな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿