鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

ある人の少女の親殺し事件に対しての反応とベリーズ工房、キュートの動画と20世紀のアイドル動画。

2007年09月22日 | ハロプロ
例の16歳少女が親を斧で叩き割った事件だが、「スクールデイズ」ってアニメじゃなくて、「ひぐらしのなく頃に」ってアニメに影響されたんだって。コメントで教えてもらったので。このアニメも放送自粛なんだって。で、この流れに異議ある方があるらしい。そのコメンテーター→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1100216

从*・ 。.・)>道重さゆみです。違うの。アニメは子供も見るでしょってことなの。火曜サスペンスの何とか連続殺人事件なら、子供は見ないの。そんなに残酷な殺人シーンがそもそもないですよね。あ、ツタヤで子供が「13日の金曜日」とか借りれましたっけ?R指定ですよね。リングや呪怨くらいなら全然子供でもいけそうですけど。

ま、アニメっていう分野である以上、子供が見るでしょって括りやから。そこ緩めると歯止めなくなるから。深夜だろうが、誰でも見る確率があるわけで。表現を自粛すべきなのは当たり前。DVDで出すなら別だが、テレビでやってるからな。ま、命の大切さとかをリアルに教えてない教育や親が悪いわけやけど。最近、こんな事件多いな。理由なく、誰か殺せればよかったとか。

从*・ 。.・)>また、その方面の方から怒られますよ。話題変えません。あ、そうだ。さゆみの動画で和んでくださいなの。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24559さゆ、下手すぎー。ま、さゆは歌は度外視ってことで。ダンスも駄目やけどな。さゆはトーク。さゆが歌うまかったら、断然のエースやから。でも、俺はさゆ一押しやねんな。

从*・ 。.・)>余計なお世話なの。ベリーズ工房とかは子供のときからやってるプロですからね。やっぱ、娘。とは違うの。

原曲の「ギャグ100回分愛してください」http://www.nicovideo.jp/watch/sm264265あー、さゆやっぱ負けてるなー。嗣永桃子がかわいいなー。最近、桃子がめっちゃ気になる。でも、ベリーズは俺から見て桃子以外がありえない。だから押せんねんなー。

ノソ*^ o゜)>ベリーズ工房はいいから、キュートは?キュートの中島早貴でーす。キュートだとコレカナ?→http://www.nicovideo.jp/watch/sm152413これって、鈴木愛理withスーパーモンキーズかって?他はバックダンサーだなって。余計なお世話だよ。

キュートはかんな(有原かんな)はありえんな。あと、まいまい(萩原舞)とちっさ(岡井千聖)はまだ幼すぎて、評価対象外。あ、でも、一押しなかさき(中島早貴)、二押し愛理、三押し、舞美(矢島舞美)とかなってきた。DD傾向。ちょっと、キュートにはまりつつあるっていうか、来週の横浜にも参戦やもんな。
今回から、20世紀のアイドルの動画もチラチラと気づいたときに見てみようか。まずは聖子ちゃんから。いいね。アイドルサイボーグ。あややがスーパーサイヤ人なら、聖子ちゃんはスーパーサイヤ人4くらいやもんな。「天国のキッス」http://www.nicovideo.jp/watch/sm945603

从*・ 。.・)>髪型がありえないの。こんな時代なんだよって。そうなの?すごいアイドルスマイルなの。アイドルサイボーグって言ってるのが分かりますね。

「天国のキッス」は細野正臣と松本隆だからな。超良曲。次に「白いパラソル」http://www.nicovideo.jp/watch/sm1068501

ノソ*^ o゜)>映像の古さが・・。でも、凄い人だって分かるでしょって。うん。オーラが出てるね。20世紀の偉人だねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿