鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

やったー。日本代表、カタール撃破ですよー。

2008年11月20日 | サッカー&ワールドカップ
カタールのアウェーで撃破ですよ。大きな勝ち点3。会社に出ると情報遮断が不可能なので、4時半に起きて録画を観戦。もう終わった試合なのに、「おおー」とか声出してしまうのが・・。田中達の1点目でかかったよな。あれで、「カタールのディフェンスから結構点取れるかも」って予感。最初は寺田がフィットしてない感じだったが、ま無難にはこなしたかな。で、玉田の2点目ですよ。ここで決まったな。DFもその後は危ないシーンゼロ。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。流れで点取ったし、積極的なシュートの意識もあったし、前線から大久保、俊輔あたりがチェックしてたし。言うことないね。岡田体制になってベストゲームじゃない?ライバルチームのバーレーン、ウズベク、カタールを2勝1分け。本戦が見えてきたね。

バーレーンがオーストラリアに負けたのもいいニュース。早く2強体制にしたほうが日本は有利なんだって。オーストラリアには2分けぐらいでいいよ。負けは怖いからな。いやあー。負けたりしたら、結構きつかったよな。本当に良かった。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。もう1つのグループは?韓国がサウジに勝ったんだ。向こうも混戦だね。

イランがアウェーとはいえ、UAEと引き分けか。UAEは最終予選10カ国でぶっちぎりの弱小だからな。これは取りこぼしと言えるだろう。いやー、3位になると向こうの3位と決定戦だからな。韓国orイランorサウジ。やでしょう。だから、絶対に2位に入らなければいけない。

ノリo´ゥ`リ>週末はJだよ。こっちも優勝、降格、昇格争いが熱いから。絶対にチェックだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿