鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

最近CSで見たプロレスに昔の三沢さんが。二代目タイガーマスク。と、鳩山が辞任。

2009年06月13日 | スポーツネタ
また、夢見たら、出てきたのが鈴木愛理と梅田えりか。梅さんに盛岡だか仙台だかに行けば、愛理がいるよって教えられ、北上。途中で親とかも出てきた。大阪に帰って来いと。よく分からないけど。で、大阪行きに乗らずに、東北新幹線で愛理に会いに行くという。愛理とは相思相愛(もちろん夢でな。夢だから、オタは怒らないで。)やねんけど、うまく伝えられないんやよな。で、愛理が怒り出すという。そのパターンの夢ばっか。そんなに潜在意識では愛理が好きなのかと。C-uteの推し順だと、中島早貴、矢島舞美で、愛理と梅さんが並ぶって感じなんだが。「byebyebye愛理ver」http://www.youtube.com/watch?v=nfxysvQKTyk

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。日本郵政めぐって鳩山さん辞めちゃったね。せっかく、うちらのタイアップ付いたのに・・。郵便局に対しての悪印象。勘弁してよ。これって、かんぽの宿の問題だよね?あ、「暑中お見舞い申し上げます」のPV公開されたから。http://www.youtube.com/watch?v=q8WnaSDINqI人嫌いの俺さんも、暑中見舞いの1つも出そうね。え?なっきぃに出すよって。いらない。

マジで、「都会っ子」以来のPVオールロケ。気合が半端ない。去年の後半から前半は明らかに棒に振っちゃったからな。こっから逆襲。
鳩山は完全に麻生及び自民党と決別だな。ま、泥舟からは脱出したほうがいいよ。総選挙で、杉村大蔵クンみたいに間違って当選したのが、大量落選するから。もう支持率も底を打ったしな。民主躍進、自民大惨敗、公明変わらず、その他は共産以外は必要なのって議席まで落ち込むってのが予想。ま、早く日本は二大政党制になるべきだ。欧米やオーストラリアやニュージーランドでは、「ずっと与党がやってると腐るから政権交代するんだ。」って話しが出て、政権交代したりするんやで。チャーチルが第二次世界大戦勝った後に、総選挙負けるとかな。それくらい成熟してると。官=政=財のトライアングル切らないと。今の自民の政治家なんてロビイストの役割しかしてないから。各地にミニ田中角栄が出来て。MXテレビで水道橋博士と宮崎さんがやってる番組でやってたよ。

ノソ*^ o゜)>昔のプロレスの話していいって。うーん。2代目タイガーマスクって知ってるって。知らないよ。初代もいたってことだよね?

初代は新日本にいた佐山なんだけど、二代目は去年の「江戸の手毬歌」イベントでも行ったディファ有明の社長でもおなじみのノアの三沢社長。たまたま、CSで二代目タイガーのデビュー戦見てたら、凄いよな。野次が。「三沢!(もちろんマニアは正体知ってた)お前がタイガーマスクやるとか100年早いんだよ。」「ローリングソバットやサマーソルトキック出来るのかよ。」「俺は佐山が見たいんだ。」「帰れ!帰れ!」。何で、全日の試合会場来たの?って話しやけど。入場してくる時から、三沢コールが客席から聞こえてくるし。デビュー戦の内容がまた微妙。相手が、手の内が合ってたのか微妙なルチャドールのラ・フィエラやしな。初代の手が合って、レスラーとしても凄かったダイナマイト・キッドと比べるべくもない。しかし、二代目タイガーでもこれなんだから、伝説のコブラのデビュー戦、対ザ・バンピート(デービーボーイ・スミス)はどんなんだったんだと。佐山は何十年に1人の天才だから。みちのくやドラゲー、今のルチャなんかへの影響。UWF→K-1→総合格闘技への影響。どんだけ凄いんやよ。

ノソ*^ o゜)>あのー!全く共感できないんだけど。キッドとスミスって、ブリテッシュ・ブルドックスだよって。だから何?

キッド・スミス組、いわゆるブリテッシュ・ブルドックスの試合もやってた。キッドとスミスかっこいいな。でも、あの体は馬用のドーピング薬、ステロイド打ってまでっていうのは悲しすぎる。今、キッドは下半身不随、スミスは毎度のことながら若くして急死だから。筋肉レスラーが好きなWWF=ニューヨーク行っちゃったからな。レスラーとしては新日本時代やけど、テーマ曲は全日本時代がかっこいいねんな。http://www.youtube.com/watch?v=6f2UnRCHKkA昔のテーマ曲選ぶ奴は新日本も全日本もセンスありすぎ。で、全日本時代に三沢タイガーとキッドやったっけ?全く印象にない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿