鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日のsakusakuについて

2005年10月04日 | sakusaku&みんテレ
今日のsakusakuでティムール帝国コーナーはボストン茶会事件と生麦事件だった。生麦って地名が横浜にあるってこっち来るまで知らなかったな。鶴見と新子安の中間くらいなんやねんな。大黒ふ頭行くときによー通るわ。あんなところで薩摩藩士とイギリス領事館員が事件起こしたのか?今は家がびっしり建ってるけど、昔は何もない田舎やったんやろな。
ルーレットを顔に持つ男がハロプロオタとは。ビックリやな。しかし、いまだにカエラちゃんとヴィンセントの中ではモームスといえばラブマかよ。かしまし物語とかマンパワーが出てくるわけないか。一般人の中ではそれぐらいの認識やねんな。ラブマ歌ってた奴、今モームスに誰もおらんのに。しかし、また友人の新居訪れたときのプレゼントもパーフェクトジオングかい。しかも100分の1。でか。プラモ狂四郎もビックリとかいってるで。懐かしすぎやで。今の奴誰もしらんやろ。コミックボンボンに載ってたプラモ狂四郎。プラモを何かでリモート操作して戦うねんな。ジオラマ上で。あー懐かしすぎ。
今日の歌は二俣川やった。カエラちゃんが作詞も初めてやけど、フルで歌うのは初めてちゃうか?彼女がカエラちゃん似だったら?ふたまたなんか普通しねーよ。心配するわ。逆に誰かに取られんかどうか。残念なんは二俣川の風景が免許センターしか写らんかったこと。二俣川か?しばらく行ってないな。バイクで何回か通ったことはあるけど。まあ、田舎です。でも、大和とか泉区とかの超田舎走ってきて二俣川でると、「おっ街に出た。」って思うねんな。特にモーオタの頃には矢口真里の出身地のいずみ中央には何回か行ったわ。微妙なとこやな二俣川。前々から横浜に住みたくて、鶴ヶ峰とか二俣川・三ツ境辺り考えたことありました。相鉄の急行止まるし。でも、東京まで遠すぎるので断念。でも、今でも横浜に住みたい。今は上大岡とか磯子とか港南台方面が希望やな。東京の区部はゴミゴミしてるのと俺の行きたい湘南方面にバイクで行くのに遠い(日曜の環八の渋滞は地獄。)からな。今日の最後はやっぱカエラちゃんの新曲「BEAT」やった。PVやと印象違うな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿