花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

雨は? 曇りのち晴れ・・・

2017-06-29 16:44:34 | 行事
あれ? 確か今日は雨が降ってくるって予想されていたんだけど・・・なんかずっとどんよりとした曇り空が続いている。

あれ・れ、晴れ間も・・・

まあ、梅雨空が続いているのでバラの葉っぱはハダニの発生だ。

なんとかせにゃあ・・・まあ、日曜日から晴れ? とのことなのでハダニをやっつけようっと?

さあ、そんな汚くなってきたCheebee Gardenだけど、今朝も「パシャッ!」とね。











        









今日は、健診と車検ということで息子夫婦が孫連れて1時間ほど遊んでいった。幼児の成長の早さには目を見張る。どんどん賢くなっていく。

モモッチとは大違い。やっぱ人間の子って凄いなあ・・・

娘のところの子ども達も成長著しい。こちらから遊びに行かないとなかなか会えない。来るとしたら夏休みかなあ・・・今度は1日ぐらい泊まるんだか?

最新の画像もっと見る