花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

県境をまたがない早朝散歩とカッコイイね

2021-03-17 15:56:44 | 花を訪ねて
今朝の早朝散歩はちょっと別の場所へ

電光掲示板には

「移動は県境をまたがないで自粛を!」

そう呼びかけがある。

当然オイラ達もこれを遵守する中での行動だ。

ということで、今回の早朝散歩はここ







ゆっくり散歩で気分も上々。

約1時間半の散歩を終え、早めの昼食。

とあるお弁当店で桜エビ弁当を購入

レジでお金を払おうと

「PayPayで」

そう言ってApple Watchをかざすと

「えーっ、時計で支払うことができるんですねえ。初めて見ますよ。すごいなあ」

そう、レジのお姉さん? いや小母さんかなあ(マスクで年齢があ・・)そんなこんなでこの小母さんがびっくりしたようにバーコード読み取りを差し出してきた

「どう? カッコイイでしょう」

そうおいらが言うと

「はい、カッコイイ!」

そう、目を輝かせ言ってくれた。ルンルン♡

mihochanはまだお弁当を物色中だったのでオイラと小母さんとのやりとりは見ずにすんだ。そう、ひんしゅくをかうところだった(大笑)

おっとそんなこんなで午後1時前には自宅に到着

今朝、Cheebee Gardenを撮っていなかったのでちょこっと撮影





※ おまけ

こちらは14日(日)いつもの早朝散歩場所で撮ったヤマザクラ。 今年も見られてよかったあ。





富士山もバッチリ!

最新の画像もっと見る