花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

11月2日のCheebee Garden

2014-11-02 20:01:39 | Garden
それでも10時過ぎまではなんとか持ちましたが・・・

その後静かな雨が続きます・・・

合間にちょっこと作業。そして「パシャッ!」

ローズマリーの枝に雫が・・・



こっちも



こっちも



そしてこっちも



シャルロットの株元に木くずが・・・まだテッポウムシが生き残っているようです。

再度、消毒!! 今度はどうだ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨で (山水)
2014-11-02 20:41:09
大道芸かわいそう 見に行きませんが
Unknown (tomoko)
2014-11-02 23:51:11
なぬっ!
にっくきテッポウムシ
気が気じゃないですね
大切な薔薇が枯れないと良いですね
 (sakko)
2014-11-03 06:49:56
雨あがりの楽しみ。
露の玉がきれいですね。
露の中に映り込んでいる世界、
幻想的ですね。
zenpeichanさんのカメラの腕かな?
今日の寒く小雨で、吊るし柿が気になります
山水さんへ (zenpeichan)
2014-11-04 08:38:08
大道芸ここ3年見に行ってないのですが
雨で可哀相なことをしましたね。
パフォーマーの演技は危険を伴うことが多いので
テレビニュースを見ながら心配でした。