花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

e-Taxと島民

2021-02-23 15:28:45 | あつ森
やっとその気になったので朝から準備

その気になれば早い(*´∀`*)

それでも1時間はかかった。

そう、e-Taxをパソコンで行った。

スマホの方が簡単? そう、宣伝しているけど果たしてどうなんだろう・・・

慣れたところでやっぱパソコンで!

さあ、ちいびい島の島民紹介だ。

オイラたち(mihochanとオイラ)以外に島民は10名。

たぬきち社長が許可? したのかどうか知らないがオイラの招きではない島民が5名。

一緒に来たのが2名。オイラの招待は3名で計10名となった。

招待があってもなくても今では大事な仲間となった島民の紹介だ。

今日は、この方



はい、シルビアだ。

シルビアはカンガルー

個人情報なので詳しい内容は開示できないが、守秘義務に反しない程度でしゃべっちゃうと概ね次の通りだ。

性別 女子 誕生日 5月3日 口癖 よねー 性格 アネキ 好きな服 ゴージャス

まあ、だいたいこんなところだろうか。

さて、次回は誰かな(*´∀`*)

こっちは今日のCheebee Garden















し・し・しかしモクレンが咲き出すなんて・・・

昨日から暑くて、暑くて。でも、油断すると・・・気を引き締めなくちゃあ。

最新の画像もっと見る