花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

2日続けての夜半の雨

2010-08-04 11:31:11 | バラ品種
朝起きてみたら庭が濡れていました。どうやら雨が少し降ったようです。

このまま過ごしやすい温度で推移してくれれば助かるのですが・・・無理ですねぇ・・・

昨日昼頃、サルスベリがとっても綺麗だったので撮ってみました。



赤と白の花が青空に映え、とっても輝いています。もうちょっとだけ楽しめそうです。

さて、今朝の輝いている子達です。

・ヘリテージ



・トラノオ(ピンク)



・アイスバーグの水滴



雨上がり、そして夏の暑さ、庭が蒸し風呂状態・・・10時にアイスを食べてそのままシャワーを浴びたのは私だけ。

「おーい、倒れていないでしょうねぇ。」

庭でまだ作業をしているmihochanに声を掛けます。

「大丈夫よ~、まだ倒れてないから・・・」

心強い声ですが

「もう、終わったらどう?」

と言っても・・・

じゃあ、昼飯の準備をそろそろしましょうかねぇ・・・昨日の残りは何だったかなぁ・・・

最新の画像もっと見る