ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

トラックに乗ったよ♪

2017-02-27 10:48:42 | 日記
先日、ゆうやのパパがトラックに乗っている動画をゆうやのパソコンにメールしてくれました。

ハンドルくるくる回している〜♪
ドアを開けてバックしている〜♪

ゆうやは何度も再生して喜んで見ていました。
がー。

「リフトも撮ってほしいです。」
「シャッターを開けるところと閉めるところも撮ってほしいです。」
「トラックのエンジンかけるところも撮ってほしいです。
「ブ〜ンブ〜ンと鳴らしてほしいです。」
「ウインカーカチカチ鳴るところを撮ってほしいです。」

とまあ、次々要望が出てきました。
そこで、ゆうやのパパは休みの日にゆうやを会社に連れて行くことにしました。

昨日は、待ちに待ったその日でした。
会社で撮影大会です。

ゆうやの希望どおり、ゆうやのパパはシャッターを開けたりトラックを動かしたり、リフトを動かしたりし、私が撮影をしました。
ゆうやは、キョロキョロしながら一生懸命見ていました。

撮影が終盤を迎えた頃、ゆうやのパパがゆうやに声をかけました。
「ゆうや、トラックに乗ってみるか?」

ゆうやは驚きと嬉しさと入り混じり、目をパチパチさせては嬉しそうにしていました。
ゆうやのパパとママは2人でゆうやを担ぎ、トラックの助手席に乗せました。

「まさかトラックに乗れるとは思っていなかったよ。」
ゆうやは満面の笑みです。

近くをぐるりと回り、ゆうやはトラックを楽しみました。
「楽しかった〜♪」

家に帰り、ゆうやのパパは動画をゆうやのパソコンに送りました。
ゆうやは嬉しくてテンションが上がり、昨夜は3時を過ぎた頃にようやく眠りました。

今日は作業所から帰って来てから、電車を止めてトラックの動画を見るのだそうです。
ゆうやのパパもママもヘトヘトに疲れたけれど、ゆうやが喜ぶ姿を見て満足なのでした〜。


いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 別れ | トップ | 幻のゲップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。