ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

入院しました

2016-12-07 22:02:46 | 日記
今朝、ゆうやはお腹が痛いと言いました。

気分も悪いらしく、とても辛そうでした。
朝食も昼食も摂らず、ゆうやは苦しんでいました。

食いしん坊のゆうやが食べないなんて、相当悪いのだと思いました。
ちょうど病院へ行くことになっていましたので、診て頂きました。

血液検査の結果、どうやら細菌感染していることが分かりました。
最初はドクターは胆嚢炎を疑っておられたのですが、それも違うようでした。

「原因がハッキリ分からない、、、。」とドクターは頭を抱えておられました。
いろいろ検査をしつつ、ゆうやは点滴を受けていました。

エコー検査やレントゲン、採血等々。
その間にゆうやの体温はどんどん上がっていき、39度5分になりました。

ゆうやは、真っ赤な顔をしていました。
それでもゆうやは、ドクターのマネをしたりして、おしゃべりをしていました。

夜になり、ゆうやは疲れたのか「眠たい。」と言いました。
熱があるのにあんなにおしゃべりをしたら、それは疲れるでしょう。

早く熱が下がることを祈りつつ、私は病院を後にしました。


いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加