ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

子ども3人は欲しいなー、体力とお金があれば

2011年04月18日 | 日記
一番上の兄の結婚がようやく決まった。
結婚式しない方向みたいだけど、してほしいなー!
結婚式は行くだけで幸せを分けてもらえるので☆

因みに、4人兄弟です。

兄1、30才
兄2、28才
私、26才
妹、22才

良い感じのペースでポンポン生まれてきたんだなー、としみじみ。
私もこんなペースで生みたい(笑)


今日、先輩や同期と5人で美味しいと噂のパスタ屋さんでランチ。

私が選んだのは、サケといくらとアスパラのクリームパスタ。

サラダもたっぷりだし、嬉しいーとモグモグ食す。

パスタを食べている途中で、

ん??

なんか、噛みきれないぞー

不思議な食感がしました。

鮭の骨かなー?

それともパスタちゃんとゆでてなかったのかなー?

と思いつつ、モグモグ。


飲み込んじゃおうかなー。

でも骨だったら嫌だしなー。

と思い、お行儀悪くてすみませんーと思いながら口の中に手を入れたら、

中から出てきたものは、、、



輪ゴム



でした。

がーん!!

どういう状況で、輪ゴムが入るんだろ、、、。

クレームつけちゃえばー?と言う同僚。

なかなか言いづらかったけど、お会計の時にサラッと言ってみたら、タダにしてもらえました☆

おいしかったし、その対応も嬉しかったので、また行きたいけど、やっぱり衛生面が少し気になるかな、、、。

最新の画像もっと見る