ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

☆カフェイン中毒☆

2011年09月27日 | 日記
最近、またどーしようもないカフェイン中毒です。

中毒と言っても、1日に何杯も飲むわけではなく、しかもちゃんとしたコーヒーを飲むわけでもなく、セブンのセブンプレミアムカフェラテを1日1本は飲まないとイライラする、とかその程度。

スタバが近所にあれば良いのだけど、ちょっと行かないとないのよねー。

「あー、カフェイン切れたからイライラする」

と夫に言ったら

「病気だね、そりゃ。」

と言われました。

夫はアル中。

でも仕事帰りに、カフェオレ買ってきてくれた。

異常にチョコも食べたくなるし、何か疲れがたまってるんだろうなー。

最近、ゆうとりんは天井を見つめては超笑顔になりますよー。

真っ白な天井に、なにが見えるのかしらー?

あと、週末位から、自分の右手を発見したみたいで大喜びですよ~。

ずーっと右手をあげているのですが、疲れないのかなー。(画像)

赤ちゃんは不思議だぁ☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相沢沙頼)
2011-09-27 15:42:09
ブランド財布激安
大変なお世話になっております、誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
皆さんのこ光臨を歓迎してください。
当店の主要な経営のブランドコピー:
ルイヴィトン、グッチ、エルメス、シャネル、バレンシアガ
コーチ、ブルガリ、カルティエ、ロレックス、タグホイヤー、オメガ
時計、財布、バッグ
期待,ご注文の方は!
人気財布貴族店

yAhoo.bRAnD81shop.Com