ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

今度はラスベガスに行きたいな

2007年12月19日 | 仕事
営業中に阪急百貨店に行き、辞めた同期2人へのプレゼントを購入。
プレゼント、と言うのは違うかもしれないけど。

更にまた1人、支店同期が今月中に辞めることになりました。

誰か辞めると雪崩方式に辞めていくと聞いてはいたものの、辞めなさそうな子から辞めていく事実にただただびっくり。
この業界が特殊なのかと思ったら案外そんなことはなく、他業界もボーナスをもらって退散する人は多いそう。

そりゃ、働きたくないもんね(笑)

そんな中、私は1月6日~11日まで、ラスベガス添乗に行くことになりそうです。
しかもひ・と・りで☆
英語も喋れない私ができるわけないでしょ!と言う感じですが、立候補。

仕事のこととか生活とか将来とか色々考えていたけど、やらずに後悔するよりは、やって失敗して後悔しまくった方が本当に良いな、と思い立候補しました。

なんせ私の人生、人に左右されたり我慢して自分の気持ちに正直になれなかったり(そうでもないか)することが多々あったので、今からでも遅くないから心から自分のやりたいと思ったことには素直になることにしました☆

本当に自分の気持ちに素直になりすぎたら、ソッコー仕事辞めてオーストラリアに行っちゃうけど。

それはまぁ、実際の当面の生活もございますので。
もう少し後に・・・☆

あぁなんだか毎日が楽しい。

同期が辞めて泣いたり、悲しいことも沢山あるけど、かなり前向きに戻ってきました。

年末をむかえることですが

2007年12月12日 | 仕事
繁忙期を生きて乗り越えて、最近は毎日のようにほぼ定時上がりです。

悲しいことに支店同期が2人辞めた、今日ね。

残り8人。

異動も沢山あって、今月中にグループも変わる。

今の営業グループはかなり居心地が良いから、正直グループ替えしたくないなぁ・・・でもこれが会社ですので、気軽にがんばろーっと。

最近、私ってものすごくさめてる人間なんじゃないかと思い、時々悲しくなります。