ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

サンフランシスコに来ています

2010年03月11日 | 仕事
どうも、サンフランシスコに来ています。
ハネムーン…と言いたいところですが、完全に仕事です。

つい先日、3月6日(日)に入籍致しました
」なんてつける程、感慨深くもなく、あっさりと終わりました。
本当にあっさりと…。
こんなに簡単に入籍ってできてしまうのね…。

本当は3月14日の大安に入籍予定だったのですが、この通り、私のお仕事でサンフランシスコ行きが決定してしまったので、残念ながら、急遽1週間早めることになりました。

ブログを更新していることからも分かる様に、かなり暇です。
暇人。
明日からはしっかりお客さんと行動しようかな~…と思うけど…。
出張期間は、8日~15日。
6泊8日中、何と1日半を除いてほぼ全てが私もお客様も自由行動…。
良いのかな、こんなんで…。

出発までは本当に毎日厳しくて22時~23時に会社を出るのは当たり前、土日は新居の準備やら入籍やら結婚式準備やらで落ちつかない状況。(あっ、それでもプライベートはかなり満足しています!)

頂いた人様からのメールも満足に返せず申し訳ございません…としか言いようがなく、1回だけ行ってみたブライダルエステも連日の残業に耐えられず、撃沈…。

と言う悲しい状況はどこへやら。

既に昨日・今日と2日間、完全フリー(しかも1人)で…
初日はお客様と観光なんぞしておりましたが、フリーとなればもうのんびりのんびり。

フィッシャーマンズワーフで時間を気にせずクラムチャウダーを食べたり、ケーブルカーでのんびり移動したり(日本にいる時は1分電車が遅れるだけで時々イラッとするのに、こっちでは乗務員と客が喋って遅れても全く気にならず…)ホテルのロビーのソファーで1時間ボーっとしたり、朝食は遠出しておいしいパンケーキ食べてみたり…

癒されるわぁ

でもこの生活、あと3日半は続くと思うと少しげんなりするので、(ヨセミテ公園とか遠出したいけど、流石にそれはできないし)明日からは、ちょっと業務に戻ることにします。
その業務も、お客さんと一緒にゲーム見たりするだけだから、結構楽しいのですが。

毎回こういう仕事だったら良いのになぁ。
なんて思いつつも、私は多分自分を限界まで追い込む仕事の方が好きなんだろうなぁ。

さ、明日も頑張ろうっと




最新の画像もっと見る