ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

もうすぐで一段落

2008年11月20日 | 日記
ようやく、本当に少しずつですが仕事の繁忙期が終わりを迎えようとしています。

やー、よく頑張った!

と、自分で自分を誉めたい位、下期(うちは12月決算なのです)はかなり沢山の仕事を頑張りました。

そんな風に思っていた昨日、定時帰宅をしようと思った矢先、現上司に

「いっぱいやってく?」

と言われ、隣の居酒屋へ。
そしたら、いつも励ましてくれる元上司もこっそり来て、合流。

どうやら私の下期お疲れさま会だそうです。

嬉しくて嬉しくてたまらなかったー!

つらいな、とか思ったこともあったけど、とにかくチームが変わって今の上司になってから、普通の会話も、仕事も、楽しくて仕方がなくて、つらい時も励ましてもらえて頑張れた。

そんなお二方に、改めて頑張ったなー、と言われるだけで、今までの苦労がふっとびます。

尊敬、と言うのとはまた違う、単純に好きなんだろうなー。

二人がいなかったら、そもそもチームが変わらなかったら、たぶん会社辞めてただろな。

本当に、二人には感謝してます。

1月は、ラスベガスから始まり、グアムにも行くことができそうです。

来年は、どうなるのかしらー☆

あぁ楽しいけど、結婚も、したいです(笑)

まぁ到底不可能だろうけど。

ドライブは本当に重要です

2008年11月03日 | 日記
昨日、久々に喧嘩した。

と言うより怒り始めたのも私だし、喧嘩終わらせたのも私なんだけどね。

原因は、ドライブ。

まぁ、過剰にサービスしろなんて言いません。

元々ドライブ行きたーいなんて言い出した私が悪かった気もするけど、運転中に焦ったりきれたりする位なら、はじめっから運転なんかするなー。

男性の皆様、ドライブには十分お気を付けを。