おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

まなびフェスタ2009

2009年02月01日 | 日記・エッセイ・コラム

中央公民館まつり?かな・・・2月7・8日中央公民館にて開催されます。活動発表・体験コーナーや手作りクッキーの試食・げんこつ配布などいろいろありますので是非おいで下さい。ここ2~3日写真を集めカラーコピーして、ボランティア活動団体の紹介貼り紙を作っています。今年は「牧野エコひろば」「ママのポケット」「公民館イベント実行委員会」の3本です。私ってまだ 食改協やはなそう会・ミリオンマジック・グリーンネット・環境を考える会・森と林の会・・・関わりある会が他にもありました。ボランティアのスーパーマーケット 安請け負いしています。細ーくても 長ーく おつきあい下さい。

135 137 140

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パブリックコメント | トップ | 故障の連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿