おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

楽習ひろば 読み聞かせ(助っ人)

2022年06月11日 | 読み聞かせ・逍遙座
人が少ないから、お手伝い
という事で、参加しました。
コロナが小康状態になり、
一気に活動が増えました。
紙芝居や大型絵本を使い、
3回は結構大変でしたが、子ども達は真剣な眼差しでした。 そして、
自分も楽しみながらの勉強になりました。
なんてたって、私の担当は、
「へんしんトイレ」でしたから〜
(写真なし)

1年生

2年生

3年生

出し物は学年で
ちょっと変えました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタンク大会 準優勝 | トップ | 市の花あじさい(紫陽花) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ....。 (kiyasume)
2022-06-24 22:13:42
お久し振りです。。。

子供たちが真剣にじっと見て居ますね、、
もう七夕ですよね・・・・・。
再来月になったらもう秋ですね、、

まだ夏ですが・・・・・。
時が経つのが最近はなんか早いので、、
先を見通して置いた方が良いですね
また、私のBlogを見に来て下さいね。

よろしくお願い致しますね、、
其れでは、また。

コメントを投稿