おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

4月26日(火)

2004年04月26日 | 植物・環境

 食改協で朝からごきぶり団子を作りました。
 役員を引き受けてしまったからには、できるだけ頑張らないと。
 何てたって「食べる」ことは、人間のからだ作りでとても大事なこと。
 食育は、取り組みたいことのひとつだから、この機会は大切にしないと・・・
 と思うものの、スローライフ・スローフードは、無理かも。
 日本食のファーストフードならいいかも。といい加減なことも思う。
 どちらにしろ今は家庭で実践できてないからつらいのが事実。です。
 あすはいよいよ総会。

午後からは「この子たちの夏」のちらしの印刷をしました。
4,600枚裏表。時間もかかり、結構疲れました。
まちづくりセンターに顔を出せませんでした。

7月7日7時から 文化会館での 
「この子たちの夏」ヒロシマ・ナガサキ は、6人の女優による朗読劇・・・・
平和な世界を願う。多くの人にその思いを共有して欲しい。
いよいよチケット発売も近づいてきました。
取り組むことがいっぱいでうれしい。がんばるぞー。

  夕ご飯を食べるのもそこそこに
  下米田町体育振興会の理事会及び評議員会に出席。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト書き込み | トップ | きょうは大嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿