おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

堂上蜂屋柿品評会

2017年01月13日 | 議会・議員活動
審査員&来賓として出席しました。
蜂屋柿の作品(干し柿)32の中から10選ばれ(私達以外で)、
番号が変わった10の中から、
審査員も変わって、それぞれが順位をつけて5選び、
集計の結果、1位 知事賞。2位市長賞。3位 組合長賞。4位 議長賞。5位 観光協会会長賞。が決まりました。
どれもとても美味しそうでした。

入賞者の記念撮影。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県知事選挙スタート | トップ | 商工会議所 新春賀詞交歓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿