おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

中濃十市議会議員研修会

2016年11月02日 | 議会・議員活動
11/2
美濃市文化会館で開催されました。
今年は副会長が当たっているということで、開会のことばを言いました。
研修会の内容は
「熊本地震に何を学ぶか」で、
ラボトリー・フィードバック代表の
永山政広さんからの講演でした。
印象に残ったのは、
災害対策3つの視点のお話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちづくり特別委員会(第1... | トップ | 議員OB会 役員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿