おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

キャンドルナイトコンサート(マンドリン)

2009年05月08日 | いろいろな活動

文化会館のTさんのお陰で マンドリンの方々と巡り会え、今年もキャンドルナイトコンサートが開催出来ます。6月20日

環境課に広報掲載できつく言ってしまったけど、結果発展的にまるく治まってラッキーでした。かにさんクラブ掲載やグリーンネットの全面応援もいただけそうです。(コンサートと環境啓発との運営を分けることができるかも)

会場下見に見えた演奏者の方々に無理に演奏をお願いして初めて生のマンドリンを聞くことが出来ました。その後私の気持ちが もう秋のイベントや 来年のキャンドルナイトに飛んでしまって たしなめられました(笑)

せっつかれている平和事業の構想が(と言っても私のおなじみのパターン)見えてきました。「ピースコンサート」・・・・(この題名がまだイメージと合わない)って言うのはどうかな。(誰か助けて)  今度は文化会館だから大変かなぁ・・・・・できるだけ多くの人に心あたたまる音楽を通して平和をアピールしたい。かたいテーマは音楽に乗せて柔らかく伝えたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目 | トップ | 牧野エコひろば 研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿