seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

祝35歳♪ 『エルヴィス』 北海道LOVE メキシコ

2022-08-24 20:58:38 | recollection
本日は、三浦大知くん35歳お誕生日。おめでとうございます。

大知くんのおかげで関西に住むようになり、このブログも開始。たまたま行った広島のライブハウスから、まだ見ぬ世界に連れて行ってもらいました。
ご縁に感謝♪


音楽の力って、スゴイ。エターテイメントって、人の心をブンブンと揺さぶる。

最近は、ライブも演奏会も映画も行ってなかったんですが、ひさびさ映画『エルヴィス』観に行ってノックアウトされました。

興奮で夜眠れないなんて、久しぶり。
もうね、主役のオースティン・バトラーが切なくてカッコよくて!(昇天)
あー、予告編とか全く見ないで行って、大正解。『マトリックス』の時は、先に名場面を見てしまって残念でしたからねー。
初ライブの様子とか、「トラブル」歌ってる場面とか、とかとか。 ミドルネームはミザリーって。きゃああああぁぁ(←あほ)

本物プレスリーの「アメリカの祈り」とか聞いて泣いてます。おおおぉぉー。(痛い)

で、7月下旬の北海道。関西の暑さとエアコンで体が疲れていたのか、北海道の涼しさにホッとしてしまい。4泊5日だったけど最初の1日半はフヤけて寝てばかり。笑。 お天気まあまあ良くて1日2万歩くらい田園地帯を歩いてきました。見渡す限りの畑、白い蕎麦の花。白樺やポプラの並木道。食費も入れて6万くらいだったので、また行きたいです。

昨今のニュース見てると腹立つことが相変わらず多いんですが、「犬の力」と「ザ・カルテル」という小説読んだら(18禁です)、メキシコ怖い、アメリカあくどい、日本おぼこ過ぎる、こんな世界で日本人生き残れるのか。。。。 自衛力も肝要だけど、戦争にならないよう立ち回る外交力を発揮できるのか。。。。 
落としたお財布が戻ってくる日本、平和な日本、だいじにしましょう。





最新の画像もっと見る