seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

るんるん

2016-12-06 23:01:55 | 毎日新しい光
大知くん、もうすぐパパになるんですねー。
おめでとうございます。

そして、今日の『逃げ恥』!
また泣いてしまいましたよー。

気持ちを素直に言葉にできるって、貴い。
よかったー。



画像はファン友さんからいただいた
博多駅のイルミネーション✨
ハピーーー



☆ ☆

この記事をはてなブックマークに追加

三浦大知ツアー2016@高松と、TOTLリリイベの思い出

2016-12-01 20:41:31 | 三浦大知を語る
兵庫県のKTKさんからメールをいただきました。ありがとうございます。



先週、安曇野へ行ってきました。
フラゲした(RE)PLAYと共に。
兵庫県から片道6時間のうち3時間ほどリピートしていたら、何かもう途中からお腹いっぱいに(笑)

画像は、持って行った大知くんのリプレイ&宿のお菓子。



高松ライブは最高でした。
会場外でBBさんと娘さんに偶然お会いでき少しお話しさせていただきました。
今回、私はお花企画には参加しなかったのですが、50名もの方々の名前がありました。
ファン友さんのお名前もお見受けしました。

神戸では2階席で、遠くからではありましたが充分楽しめました。
高松は5列目のセンターで前に通路がありましたので、凄く視界もよく
大知くんの楽しむステージが見れました。

最後の方で小さな声で大知くんが
『ああ楽しい』と呟くように言っておられたのが印象に残っています。

今回のライブでは
Turn Off The Light
で、ぐっとくるものがありました。いえ泣いてました。
初めて生の大知くんに会いに行ったリリイベ。
手拍子もできないくらい吸い込まれていって。
色々思い出していました。
忘れかけてた素直な気持ちとか。


忘れもしません
2011年8月25日西宮ガーデンズ
大知くんのリリイベがあると知り、いそいそと出向いたのでした。

Touch Me
Drama
The Answer
After The Rain
Turn Off The Light
Lullaby

6曲も歌ってくれて感激でした。

震災のあった年で…
『自分の無力さを知った。しばらく音楽が聞けなかった。
そんな時この曲Lullabyに励まされた。
これからもまだまだ震災の事も考えていかなくてはいけない…
人の支えになれるような歌をうたって行けたらいいと思っています。』

そう言ってマイクをおろしアカペラでLullabyを歌ってくれました。

初めてリリイベに行った時の握手券です(*^_^*)



懐かしいです。

その時の気持ちを忘れないようにしたいと気づかせてくれたのが
今回のライブの(RE)PLAYでした。




今回の安曇野は雪でした。雪景色最高でした。
画像は、扇沢駅から下りてきてるところ。-2℃だったので思わずパチリ。
写真には写ってないですが、あちこちにお猿さんが10匹ほどいました。


黒部ダムにも行きました。
雪の影響でトロバスが1時間半動かなかったりしましたが、
それもまた貴重な体験で記憶に残る旅でした。
駅員さんとっても優しかったです!



アートヒルズガラス館のツリーです。

宿でご馳走いっぱい食べて温泉に入って。
お昼にお蕎麦も3食いただきました。ケーキも~



10割蕎麦美味しかった。

いっぱい写真撮ってきました。
本当は雪景色の写真も添付したいのですが、容量が大きくて…。




長峰山からの景色です。



☆ ☆ ☆


KTKさん、ありがとうございました。
高松、神席だったんですねー(喜)
長野の画像もたくさん♪ ありがとうございます。
ご主人、運転お疲れ様でした(^^)

今回のツアーではTurn Off The Light歌ってくれて、懐かしかったですね。
この曲のころZepp東京のチケットがSold Outになったと聞き、嬉しかったですねー。
だんだん大きくなっていくライブ会場。たくさんのお客さん。
感動でした。

本当に忘れたくない思い出がいっぱい。
これからも大知くんに楽しい時間をもらいましょうね!




☆ ☆ ☆




この記事をはてなブックマークに追加

三浦大知2016ホールツアー ファイナル@福岡サンパレス

2016-11-27 23:06:58 | 2016 三浦大知ライブ
武道館タオルの件でたくさんの方にRTしていただき、ありがとうございました。
持ち主さんに届いていると良いですね♪





三浦大知2016ホールツアーファイナル! 福岡サンパレス!

行ってきましたー。
幕が開く前から手拍子、大知コールで熱い。温かい。おお、福岡!

大知くんもホントうれしそうでしたねー。
楽しかったですー。

大知くん、歌い方が変わった? The Answer以前の発声に似てる気がした。
なんか懐かしかった。

お会いできたファン友さん、ありがとうございました。

また詳しく書きますねー。今日はおやすみなさい✨




☆ ☆

この記事をはてなブックマークに追加

ラゾーナで三浦大知くん武道館タオルを落とされた方へ

2016-11-23 23:06:27 | 今日もD-ROCK

【本日、ラゾーナ川崎で武道館タオルを落とされた方へ】


本日ラゾーナ川崎での三浦大知くん20thシングルのリリースイベント!
寒かったけど盛り上がったみたいで。
朝6:30から待っていた方もいらっしゃったそうで、愛ですねー。


それで本日のイベントに参加されたファン友さんからメールいただきました。

★★

本日、川崎ラゾーナのリリースイベントへ行きました。
お買い物して帰る途中に、タオルの落とし物を拾いました。
武道館の大知タオルです。
警備員さんへお届けしました。
私はブログ SNS等は何もしていないので、もしゆみさんの読者さんに
お心当たりのある方がいればと思いメールさせていただきました。

武道館、結構前の事なのですね、懐かしいですね。


★★

AOさん、ありがとうございます。
お心当たりの方が気付いてくださるといいですね。




★★

この記事をはてなブックマークに追加

トランプ旋風

2016-11-23 10:11:00 | じぶん年金を友と研究
こんにちは。寒いですねー(e_e)
関西は昨日とくらべて最高気温が9℃も低いですー。ありえんー

で本日、三浦大知さま(RE)PLAY発売、おめでとうございます!
ラゾーナ川崎でミニライブ&握手会みたいですが、寒そう…
皆様、カゼひかないよう気をつけてくださいね。

そうそう、きのうは『逃げ恥』見て泣いてしまったよ。
毎回楽しみなドラマ。
二人がハグしてると、見てるこっちまで幸せでジーン。
苦い展開になってきて心配です。さてさて。

話題あちこち行きますが、
トランプ候補勝ちましたねー。
新聞もTVもネットも信用できないと思いました。
ニュースで毎日のようにあの顔見るのは苦痛ですな。

そして予想外に円安になってます。
102円前後で買い続けていた米ドル、円転しようか友達と相談中。

いずれトランプの嫌がらせで円高に戻る気もするし、
日米関係不安定なら、さらに円安だし。


画像は、奈良公園。右下にシカいるのわかります?





☆ ☆

この記事をはてなブックマークに追加

三浦大知2016ツアー@香川県高松市ご感想【ネタバレあり】

2016-11-21 05:33:30 | 2016 三浦大知ライブ
ネットの情報によりますと、三浦大知さまがジャパンベトナムフェスティバルの開会式で君が代を独唱されたそうで!
くーーーっ! 聞きたかった! ちょっと探してみたけど動画見つからない(^^;;

さてさて、高知県のBBさんから11月11日に開催された三浦大知2016ツアー@高松市のご感想と画像いただいてます!ありがとうございます。

ネタバレ注意

ネタバレ注意




Daichi Miura LIVETOUR2016@香川
2016/11/11(金) 高松サンポートホール(大)

今年もやってまいりました、三浦大知くんLIVEツアーin高松。
もう3年目になります。
ありがとうございます。1年目、2年目の感動と、3年目を迎える感謝。言葉に尽くせないものがあります。

私自身は、大阪2DAYSに続く3度目の(Re)PLAY。
パッケージもわかっていての参戦ながら、特別な想いのあるサンポートホールでのLIVEは
毎回わくわくとドキドキが入り混じった不思議な気持ち。

楽しむよりも、盛り上げるための企画だったり、声かけがけっこう重要な位置を占めていて、数日前からファン友さんたちとわちゃわちゃしてたり。(笑)

**************************************


今回の席は3列目センター寄り。
ありえない良席。
そして、カーテンコールの手拍子。きっかけ作りの合図のあとの調子取り。
ありがとう。合わせてくれて。

♪Unlock
オープニングから、あのイントロ。くるぞ!来るぞ~!

きた~っ‼  「だいちぃ~!!!!!」 すかさず聞こえる後ろからの大歓声!

少々首の痛くなる角度からの、登場。キレッキレのダンス。
絶対、CD音源よりは格段に上手いボーカル。
歌って踊れるartist、健在。(きゃ~~~っ)
今年は、身重の娘と参戦。LIVEでの乗りが半端ない娘をどこまでおとなしく
抑えることが出来るだろうか?(やや心配)

ナンバーが変わる度に、ノリノリの娘。
かあさんは気が気じゃないよ。(^_^;)

最初からダンサブルで、会場は大盛り上がり。前の席に老夫婦が居られて、ちゃんと振り覚えてた。

「・・・・大知君ってなんて凄いんだろう。」

♪Look what you did
今回は新曲も披露されて、あのステップは、なんなんだ!
かっこいいじゃないか!
みんな揃って手を振る曲も、楽しすぎるだろう! (♪Neon Dive)

(Re)PLAYだけに、昔のナンバーもあって、LIVEの構成だったり、演出だったり。
もう一人のファン友さんも一緒だったので
「あ~ココ!あの時の!」なんて言いながら、満面の笑み。
そして、なんだか切ない。。。あれからずいぶん経ったなあ  とか
懐かしいなあ。。。とか。
決して、後ろ向きな感情ではないけれど、その時々の想いみたいなものまで
。。。(Re)PLAYされてる。
実際にはそれほど経ってないのに、もう遠いことだったような気がする。

(色んな人が、いろんな気持ちで過去と今を(Re)PLAYしてるんだろうな)

♪The Answer
今回もピアノの弾き語りがあって、どんどん上達していってる。
でも、今回は、弾き語りの時のボーカルに惹かれる。
大知君の声の中でも、特に好きな歌い方。
これは、文章じゃちょっと表現難しい。

・・・・最後の最後に消え入る音の後の余韻を楽しめる 感じ。(既にイミフ)
・・・無音にメロディが残るというか(更にイミフ (笑))
・・・やっぱり 難しい・・・・・・・

                   
♪Two Hearts
・・・・・・・座って!(これも、replay!)
身重の娘が、横でシュンシュン言ってる。
照れ笑いしながら、涙いっぱいためてる。
心が感じて、涙が出る。
でも、娘のはそんな順序なんて関係ない感じだった。
感受性MAXな体調だし。

♪ふれあうだけで ~Always with you~
この曲は普段から聞かせているとのことで、それまで動いてたおなかが
曲が始まるとピタッと止まって、おとなしくしてたらしい。
(恐るべし、胎教)
                   
♪Black Hole
怒涛の歓声というのは、こういう時にあるんだなあ。
とにかく、大知君のLIVEは メリハリあって、緩急もあって、
一つ一つにおさまりがいい。まとまっているというのじゃなくて、
納得というのか、腑に落ちるというのか、スッキリ!というのか。
色んな表現はあるけど、納得の歓声だったことには間違いない。

♪Half of you
この曲の演出で、どれくらいの人が、勘ちがいをしてときめくんだろう?
当時、この曲自体、ほれぼれするくらい色っぽかったもの。

からの。。。。            

♪Illusion Show
なんとも素敵な演出。もう、ここから乗りまくる。

♪(RE)PLAY
最初聴いた時、今までとは違うナンバーだと思った。あ~楽しい。キャイキャイ。
(・・・っと、娘は!)
あ~っと‼ そんな動いて大丈夫かね。
(何とも。)
                   
♪EXCITE
新たな挑戦というのか、
各方面から注目されてきた証拠だね。まさか、あそこであれをみせるとは。(しかし、大知君、そりゃ昭和Virだよ (笑))
きっとこの楽曲のおかげで、三浦大知のファン層が更に広がったことは間違いないよね。
残念なことに高知では放送されてない疎外感はあるけど、必死でくらいついていますよ。(笑) 

♪Touch Me ~GO FOR IT ~Turn Off The Light ~Cry & Fight   大好きなナンバーでの怒涛の盛り上がり。ダンスも懐かしいものから、お口あんぐりな流れへ。
  お~~~~そう来たか!とやや取り残され感満載の放心状態。見せて魅せて魅せぬく。やってくれるじゃないの!(笑)

これで終わり?へっ!? いやいやいやいや、そんなわけないでしょ。
ささ!いざアンコール!! ・・・と、どこからともなく手拍子が始まり、「だいちっ!!」の声。さあさお決まりの調子取り。二の腕ふるふるなんのその。揃う揃う一体感。すごいなあ。皆さん。ありがとう。2階から見ていた高松初参戦の友達が後で、「すごい一体感で揃っていて、さすが、高松!」と称賛。彼女も高松在住の新規ファンの方で、大絶賛してくれた。よかった!

アンコール
  (Re)playbox なるものがでてきて、大知君がトークで言い訳をする(あ、失礼 ^_^)
  色んな思惑がファンの中にも大知君のトークにもあって、結局は〇〇〇の事情。(結局そこかぃ)

♪Inside Your Head
高松では、初コレオ、ダンス詰込み楽曲。今の大知君でこのパフォーマンスが見たかったという方もいらっしゃってほんと良かった。
私も見られてなんか嬉しかった。やっぱり”三浦大知の挑戦の曲”だしね。

♪MUSIC
そして、ラストはクラップよろしく会場全体が笑顔になる曲。高松でもその一体感が素晴らしかった。
最後に捌けてく大知君のお辞儀とその笑顔をしっかり見つめながらLIVEは終演しました。


終わった。。。終わっちゃった。。。(c_c)
四国外から来てくださったファンの方々、わざわざお声がけくださった方々ありがとうございました☆☆☆





べべさん、ありがとうございました!
お嬢様ちょうど安定期で良かったですねー。
お腹の赤ちゃんも大知くんの歌声を堪能されたようで。
素晴らしい♪






☆ ☆ ☆

この記事をはてなブックマークに追加

三浦大知福岡公演27日チケットお譲り先見つかりました☆

2016-11-15 06:18:56 | 今日もD-ROCK

三浦大知ツアー2016福岡サンパレス
11月27日(日)のチケット1枚お譲り先、見つかりました!

たくさんRTいただき、ありがとうございました。



福岡駅前の道路も復旧したみたいで、良かった。

今週末は大知くん、ベトナムですか?
スゴいなー♪♪



画像はカープ、セリーグ優勝の一場面。
13日の広島公演も盛り上がったみたいですねー♪



☆ ☆

この記事をはてなブックマークに追加

三浦大知ツアー2016@国際フォーラム画像とご感想【ネタバレなし】

2016-11-07 14:53:28 | 2016 三浦大知ライブ
三浦大知ツアー福岡サンパレス 11月27日(日)のチケットお譲り先募集の件
たくさんRTいただきありがとうございます♥
あと1枚ありますので【11月14日現在】、ご希望のかたは

yumi824goo★yahoo.co.jp の★を@にかえてメールください。

よろしくお願いします。


さてさて、栃木県のKLから国際フォーラムのご感想と画像いただいてます!
ありがとうございます♪









こんにちは😊

国際フォーラム公演から、だいぶ日が経ちましたが!
やっとレポします!

やはり、フォーラムは会場広いですね~
今回、初めて2階席からでした。

7列目だったので結構見やすかったです!
そして!初リプレイ

仙台も行きたかったのですが…
今回は、日程的に国際フォーラムのみ

いやぁ~
久しぶりの大知くんライブ
ついていけるか?

少し不安でしたが
懐かしい演出も再び!やってくれて
楽しかったです!

新曲も満載で!!

ダンスとか、いっぱい見れてよかったし
ダンスコーナーも素敵でした。

大知くんらしいライブでしたね!!

私は、このライブで終わりだと思っていたら…

まさかの!!
“代々木公演発表”ありで

展開についていけない私は
一緒に、見ていた友だちと

大騒ぎでした(笑)

まさか!まさかの!
代々木

もう少し、先の話しかと思っていました。

どんなライブをリプレイさせてくれるんでしょうね?




KLさん、ありがとうございました!
すごいですよねー、代々木第一体育館ですよー。
そちらのご感想もおまちしてますね(^^)
私は受験シーズンなのでお留守番。残念ーーーー





☆ ☆


この記事をはてなブックマークに追加

帰国

2016-11-03 04:17:47 | 毎日新しい光
イタリアから帰ってきました。
着いた夜は雨でしたが、翌日からずっと好天でラッキー。

日本シリーズの結果が気になって気になって……(笑)
帰りの飛行機でもらった朝日新聞の、週刊誌広告の見出し
『日本ハム日本一』にガーン! 残念ーーーー

たった一週間でも、帰国したら浦島太郎のような気分。(笑)
安ホテルのTVは英語チャンネルなく、スマホもなく。

夏だと日本独特の蒸し暑さに「やれやれ帰ってきてしまった……」
とウンザリするけど、今回は出発時よりだいぶ涼しくて爽やかな母国。
日は短いのが難点ですが、秋の旅も良いですね。

毎日徒歩で美術館や教会をまわり、食べ物も美味しかった。
フィレンツェ、ブラボー♪





☆ ☆

この記事をはてなブックマークに追加

三浦大知2016ツアー@大阪グランキューブご感想 その3【少しネタバレ】

2016-10-24 12:54:13 | 2016 三浦大知ライブ
三浦大知2016ツアー@大阪グランキューブ!

ご自身もダンスされてる、大阪府のRZさんからご感想いただきました!ありがとうございます♪
ダンスコーナーで使われてた曲のこと、少しネタバレです。
でも、はやめにわかってるほうが予習できる?(^o^)




(RE)PLAY. 大阪グランキューブ行って来ました。
神戸に続いて2回めです。
今回は、昔歌った楽曲を今の自分が、もう一度歌ってみるリプレイと、
ライブの終わりを最初に戻ってもう一度見たいリプレイの両方の意味がある。
ということだそうで、懐かしい曲と、まだ音源化されてない曲の
両方織り交ぜながらの構成でした。

バラードは、バラードで集められ
ノリの良い音楽は音楽で集められて
メリハリのある構成だなあと思います。みどころは、いろいろあるんだけど、
女性ダンサーおふたりが入ったことで
いつもの無骨?なダンサー集団!笑。のニュアンスが、やっぱり柔らかくなったなあと思います。
それと大知くんのソロダンス
NaoのBad blood が、すごくびっくりしました。ちょうどダンスレッスンで踊っていたところだったので。
同じ曲が、振り付けによって全然変わるのは当たり前のことなんだけれど、
大知くんのこの楽曲の世界観を
見れることは、とてもシアワセなことでした。

神戸 大阪と見てきて、やっぱり大阪のノリの良さは、あらためてすごいと思います。
大阪2daysの、私は2日目に行ってきたのですが、両方行ったお友達によると
2日目の今日のほうが声が良かったということでした。
やっぱり生もののライブは、日々変わってくるのですね。
大阪のノリの良さに引きずられて
声質も声量もとっても素敵だったのですが、
ちょっと元気が良すぎる気もしました。笑。
バラードは、もう少ししっとり歌って欲しかった。声量が溢れるって
ものすごいことなんですけど。

以前から、感じていたことですが
あらためて 大知くんって音楽そのものだな。と思います。

そこに音楽があって
それを楽器で奏でてみる。自分の声で歌ってみる。自分のカラダで踊ってみる。
いろんな音楽の表現方法があるのだけど
こんなに音楽を、わかりやすく
見えやすく届けるひとは
希少なのだろうなあって。

それを大知くんのライブに置き換えるとエンターテイメントってことになるのだろうけど。

音楽をダンスや歌にして届けられる
彼が羨ましくて
私はつい彼をみつめ続けているんだろうなあ。
なんて、思ったりしました。


★ ★

ろ~ずさん、ありがとうございました!
写真は神戸のモザイクから撮った景色。
この画像も送っていただきました(感謝)。








★ ★


この記事をはてなブックマークに追加

三浦大知2016ツアー@大阪グランキューブご感想【ネタバレなし その2】

2016-10-23 21:44:49 | 2016 三浦大知ライブ
三浦大知2016ツアー (RE)PLAY@大阪グランキューブ!
本日2つめの記事です*\(^o^)/*
ネタバレなしご感想と画像【その2】、大阪府のMTさんからいただきました!






大阪ライブ♪

神戸ライブを経て、2週間後の大阪。行ってまいりました。神戸ライブはほとんど最後列でしたが、とっても楽しかったぁ~♪最後はお友達と驚愕のお口ポカーン状態で「すごかったねぇ~」と言いあいながら、アンコールで再度盛り上がりの大満足♪そんなホカホカ気分で帰宅したら、届いていたのは大阪ライブのチケット。大阪は私は1日目しか行けずで、2日目に行くお友達の分と2通届いていたので、間違えないようにしっかり確認して開封!

「…うそっ!…いやいやいやぁ~(検索して座席確認)
…いやいやいやぁ~…ないって、これは。ありえへん。間違えてない?」

とお友達の封筒の日付と確認しなおす。…けどまだ信じられない。まさかこんな日がこようとは…神席でした(笑)。絶対年齢制限がかかってるから私にはくるはずがない!と思っていた神席。香川で初めてお友達に「小さいんだから、行かせてもらっときなさい♪」と譲ってもらったあの神席が!私の名前でくるなんてっ!!

びっくりするやら嬉しいやら、半信半疑で十分喜べなかったんですが、一応当日まではケガも病気もしないよう、十分気をつけて暮らしましたよ(笑)。

そして迎えた昨日。チケット片手に椅子の番号を見ながら…。うおぉぉーーーーーーー。こんな現実があるんだろうか。実はもう一枚同じ番号を持った人が現れて、私のは偽物ですとか言われない?とドキドキ。待ってる間にお腹は痛くなるしでトイレに行ってまず落ち着く。席にかえって、すました顔して(なんですます必要が?)座りながら、眼の前のタイトルロゴの映し出された幕をみあげる…夢みたいやけど…私、大丈夫かぁ~?(苦笑)一人で。いつもみたいに好きなように。叫んで。ぴょんぴょんはねて。楽しめるんだろうか…ちょっと不安になりつつも、横のこれまたおひとり様の方と少しおしゃべり。びっくりしたよね、この席!みたいな。足元の、これ意味あんのかな?的な(香川でも思ったんだけど、どこも同じなんだなぁ~って)黄色と黒のねじりロープをボヤ~ンと見ながら…キャー、始まった!!

…いやぁ~…ほんとに、最後にこれとはまたしても圧巻!さすがに最後の曲は、足もとがあぶなげ。大知君が途中で、「皆さんがどれだけこんなになって(足もとおぼつかないけどっ!気持ちは大知君について行ってるんだけどぉ~みたいな)も、すわらせませんよぉ~」って言いながらして見せた“足もとステップ”に近しい…(笑)。あ~、三浦大知も人間だったんだわ。なんて(笑)。だってそれまでが尋常じゃないからっ!ダンサーさん達のダンス見ながら、「あ~、舞台を一生懸命つくりあげて私達にみせてくれてるんだぁ~、楽しい時間をくれてるんだぁ~」って感じるのに、大知君を見ると凄いパフォーマンスを見せてくれてるのに…ダンサーさん達から受け取るそんな感じを私に感じさせないんですよね。大知君だって(“だって”って…どの立場で私言うんでしょうね・笑)一生懸命踊って歌ってる!パフォーマンスをみせてくれてる!!足音だって靴の擦れる音だって、汗だって人一倍かいてたっ(笑)!同じ人間でほんとに動いてる!ほんとに歌ってる!あの時の歌声なんか、惚れ惚れし過ぎて「楽器みたい…」とぽぇ~となったり、あんな演出もあったりでつい懐かしんでほっこりしたり、1回きいたトークなのにやっぱりまたきいても「可愛い~♪」と思ったり、途中、「あれ、あきらかDrink飲んでますよねぇ~…え、でもむっちゃノリいいよね?むっちゃリズムにのって揺れてはりますけど?…Drink…あ、やっぱり飲んではりましたね(笑)」って後姿中でも視線釘付けにされたり。そんなおもちゃ箱みたいな(これ、友人の感想です)パフォーマンスをみせてくれる素晴らしいアーティスト!なのに。

きっと大知君の中で、会場のみんなとの壁がないからなのかな?なんて書きながら今、感じなおしてます。ほんと、今さらぁ~?ですが(笑)。大知君自身がライブを楽しんでるし、“会場のみんなと一緒につくる”っていつも言ってくれてるけど、こういうことだったんだぁ~って。壁のなさというか、私が「幸せな時間をもらってる」って勝手に“与えてもらう側”の人になってたんだなって。大知君は、はなからみんなのことそんな風に思ってないんですね。“一緒につくるメンバー”くらいに思ってくれてるのかな(笑)。だからいつも、「皆さんが来て下さって…」のあのコメントにつながるのか、と。これからあのセリフ聴く時の、私の心に沁み入る沁み入り方は半端ないねぇ~。うん、ほんとに今さらながらですが(笑)。ほんと、理解するまでに私って人一倍時間がかかるわぁ~、かなんわぁ~(苦笑)。いくつになっても、私に新しいことを教えてくれる大知君。ほんとに、何回でも(RE)PLAYしたいライブでした。




★★

MTさん、ありがとうございました!
お花もTMXさんと企画していただいて、お世話になりました(^o^)
お花にいた大知くんdollsの画像もありがとうございます♪

★★



仮面ライダー大知君は、足台つけてからの画像を撮り忘れてしまって(笑)😄。



お花屋さんに届ける状態にしたものしか(最後の3体セットです) 残ってませんでしたぁ~💦すいません🙏









おお、エグゼイドの大知くんですねーーーー。
モノトーンカラーファッションの大知くんも可愛いーーー。
ありがとうございます(*^◯^*)






★★


この記事をはてなブックマークに追加

三浦大知2016ツアー@大阪グランキューブご感想【ネタバレなし その1】

2016-10-23 20:36:42 | 2016 三浦大知ライブ
どーもー(^○^)
三浦大知@大阪! 金曜の握手会も、グランキューブ2daysも大盛り上がりだったみたいで♪♪

お二人からご感想と画像いただいてます!ありがとうございます💕
まずは愛知県から駆けつけた、RKLさんから★


大阪グランキューブ、メインホール入口


グランキューブの正面



ゆみさん😆
お孫ちゃんの子守お疲れさまです❗

行って来ました、グランキューブ大阪

今、新幹線こだまでゆっくり帰っています。

door to the unknown以来の遠征です😃
今回は日帰りですが、ライヴはやっぱり最高でした😆

新曲もあるし、大阪ノリが良いし、大知くんは、時間が経つにつれどんどん上がっていくし!

ファン歴長いひとには楽しいし、短い人もきっと楽しい💃

新しい楽曲は、新境地だし❗
歌う技術が、凄いことになってますもんね😱

半年くらい前からの五十肩も、あら不思議!こんなに腕が上がるなんて❗
リハビリよりライヴですねぇ✨

とんぼ返りだけど、それなりに楽しめた大阪でした😆



RKLさん、ありがとうございました!
最後の画像は、JR西日本のラッピングカーでしょうか(^ ^)

そうですか、肩痛が改善しましたか♪
実は私も、神戸公演のあと頭痛が治ってましたよ。驚くべき三浦大知パワー!




☆ ☆ ☆


この記事をはてなブックマークに追加

追加公演決定!代々木かーー

2016-10-16 13:46:39 | 毎日新しい光
大知くん、代々木第一ですか!
以下、大知識のメールを一部コピペ。

★★★

全国ツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY」追加公演が
2017年1月22日(日)、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催決定いたしました!
三浦大知単独では初となる国立代々木競技場第一体育館でのライブ、
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!

●「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY」追加公演●
日程:2017年1月22日(日) 17:00開場/18:00開演
※開場/開演時間は変更になる場合があります。予めご了承下さい。
会場:東京・国立代々木競技場第一体育館
チケット代金:全席指定 ¥6,800(税込) 

★★★

代々木第一といえば、大知くんがまだ10代のときに
ゴスペラーズさん主催の音楽イベントに呼ばれて
「Free Style」で登場、カッコよかったですよね。
あのとき着てた柄がオシャレなシャツとか髪型、好きでした。
ライブDVDとかあまり発売されなかった頃、
BSで放送された模様を録画、何度も何度も見たなー。(懐かし)
国立代々木第一体育館 単独公演、おめでとうございます♪


画像は火曜22時のドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」。
なかなか面白い。星野 源さん、イケメンじゃないけど味がある。
ガッキーのダンス可愛いー。

最近は、TVと本でゴロゴロな休日。
財布にも優しい、幸せな時間。

イタリア旅行の最終案内、送られてきたのですが
指定ホテルの口コミが酷くて(^^;;

飛行機+ホテルのパックでなく、自分で宿泊予約したほうが良かったかなー。
ちょっと後悔。



★★★

この記事をはてなブックマークに追加

RTありがとうございました!&FC会員継続特典きた♪

2016-10-12 21:44:52 | 今日もD-ROCK


三浦大知2016高松公演のチケットお譲り先見つかりました!

RTしてくださった皆様、ありがとうございました☆
嬉しかったですーーー。


そして、そして2016年度FC会員継続特典が届きました!
あまり期待してなかったけど(笑)、なかなかオシャレ♪

画像は、2年前に行った大阪万博公園。
急に朝晩寒いですねー。風邪に気を付けましょう(^▽^)





☆☆☆

この記事をはてなブックマークに追加

三浦大知ツアー2016 (Re) Play @京都ロームシアター【ネタバレなし】

2016-10-11 21:43:50 | 2016 三浦大知ライブ
じゃーん! 本日2つ目の記事です!
大阪府のTMXさんから、三浦大知@京都ロームシアターのご感想と画像いただきました♪
ありがとうございます(*^◯^*)






DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY
10/10 ロームシアター京都 感想

【ネタバレ無し】

ホールツアーでは初の京都!
ロームシアター京都は今年改装工事が終わり、綺麗に生まれ変わったそうですね。
すぐそばには平安神宮や動物園、美術館もあり、あの辺りでずーっと過ごせそうでしたよ^^
そして、メインホール。とっても素敵な造り^^奥行きは短めで縦に長い。
「4階が上すぎる!(笑)」なんて大知くんは言ってましたが(笑)
でもあまり遠さを感じないだろうなと思いました^^

ライブはもう興奮の嵐でした!
セットリスト最高!!
演出も、照明もとても素敵だったし、衣装も格好良かったなぁ^^好み♪
長かった前髪も少し切ったようで形良い髪型もキュンでした♡
曲中のドヤ顔をしながらの頷き、柔らかな動きと相反する素早い振り、色っぽい仕草、
大知シャワーまで炸裂していて(汗飛んでましたぁ////)
全体を通してパッションが溢れていて、ほんっとに凄かった!
…なのに、あのMCの面白さと笑顔の可愛さはズルい(笑)

兎に角、目の前で繰り広げられるもの全てが圧倒的で、
『大知くん一体どうなってるの…どこまで行くの』と、
今までにライブで感じてきたのとはまた違う、
一段飛び抜けた大知くんの天井知らずの能力を改めて感じて震えました。
ホント怖い位。ご本人は凄く大変なのかもしれないですが、
それを感じさせないところがまた凄い…。
本編最後の方、勝手に涙が流れていましたもの。
私としては、かっこいいの最上級は号泣みたいです(笑)

次は大阪、このライブをもう一度観ることが出来る幸運を感謝します!.。・:*:・゚`☆



☆ ☆ ☆


TMXさん、ありがとうございました♥
いやー、楽しくて迫力のライブでしたねーー。
私も次の遠征が楽しみです*\(^o^)/*




☆ ☆ ☆

この記事をはてなブックマークに追加