seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知one endツアー@大阪城ホールご感想

2019-03-30 08:11:08 | 2019 三浦大知ライブ
桜が咲き始めましたね。
花粉症もあと一か月の辛抱かなー(^^

三浦大知ONE ENDツアー! 今回は大阪が大ラスでしたね。
大阪府のろ~ずさんから画像とご感想をいただきました。
ありがとうございます♥





ONE END
終わりましたねー。
私はホール1箇所
アリーナ1箇所のみの参戦でしたが、両方行けて楽しかったです。
アリーナは、360度から見えるセンターステージで、驚きましたが、
よく考えてみればアリーナにぴったりのステージの作り方ですよね。
上の方のスタンド席までぐるりたくさんの人で埋まっていて素晴らしかったです。
13日は、カメラが入っていたそうですから
大阪公演初めての撮影になるかと思います。
いろんな意味で記念すべき公演になりました。


大知くんの存在は、テレビやいろいろなところで見れるようになり、
私がライブに行き始めた十数年前に思っていた、知らない人が、多いのが信じられない。
こんな凄いステージこんな少ない人で見るのもったいないよ。と思っていたことは、すっかりクリアされたなぁと思います。

ほんとに良かったなと、
あらためてたくさんの人の波を見ながら思いました。
そこが1番変わったところ。

そして大知くんのステージの熱量は、
どれだけ規模が大きくなっても照明や機材がすごくなっても変わらない。そこは
あらためて感じました。

そのステージにかける熱量こそが三浦大知の三浦大知たるところでしょうね。

人間は、ほんとに凄いものを見た時は寡黙になって
ただ、見つめ続けてしまうもの。
8000人の人々がその熱量に
吸い込まれるように
微動だにせず、一瞬の時間を惜しむように大知くんとクルーを見つめている様子は
素晴らしいものでした。

最後にうちの娘からの一言。
「大知くんのライブを見て歌いたいとは、思わないけど、踊りたい。と思ってしまう。」と言っていました。
それこそが、私にとっての本質で彼と彼を取り巻くダンサーのパフォーマンスに触れる度に
「やっぱり踊っていたい。」と、思い続けてしまうんですよね。
あの素晴らしい世界のほんの端っこでもいいから、私はつかまっていたい。

それは、あのライブを見続けるかぎり、どの人も思ってしまうことだとは思うんだけど。


360度センターステージは、
シッキンの、横浜ライブに行った時から
考えてたんだろうなあ。(笑)

どこまでs**t kingz好きなんだか。(^-^)



☆☆☆



お嬢さんともども、ダンス大好きなろ~ずさん。
いつもありがとうございます。




☆☆☆

三浦大知one endツアー@武道館2日目ご感想

2019-03-25 13:04:58 | 2019 三浦大知ライブ
こんにちは。
13日早朝からイタリアに行ってて、更新が遅くなりました💦
8ヶ月前に飛行機を予約したので大阪城ホールには行けず、namida。



上の画像はフィレンツェのアパートからの眺め。
ウッフィツィ美術館が見えます。
ファン友さんからのご感想をイタリアで拝見。
テクノロジーの進歩ってすごいわー。

ではでは遅くなりましたが
まずは栃木県のカラーさんから武道館2日目のご感想をUP。




三浦大知ONE ENDツアー!
大阪城ホール1日目終わった頃でしょうね(*^^*)

さて!遅くなりましたが…
武道館2日目の様子を話したいと思います。

前日は雨で肌寒いとの話でしたが
この2月16日は朝から天気に恵まれて最高でした!

前日も参加したファン友さんが
「昨日は寒かった~」と言っておりました。


関東は毎回激戦になってしまうので
今回もチケットが取れたことに感謝して
参戦しました。

中に入ってみたら…
何と!!!
大知くんライブ♪としては初の
センターステージ

やっと!!
センターステージだと1人舞い上がってました。

センターってどこから見ても近いじゃないですか?(^-^)

前に他のアーティストさんのライブで観たことがあって、
いつか…大知くんもと思っていたらついに!


何か、そのおかげか武道館も狭く感じました。

センターステージ

いいですね♪


大知くんもダンサーさんもバンドのみなさんも
とにかく!すごかった!!

ホールツアーより
女性ダンサーさんが二人増えてました。

センターステージも
多種多様に変化するので、どこにいてもセンターラインを楽しむことができて
最高のライブでした。

今後の活躍も益々楽しみです。





カラーさん、ありがとうございました。
センターステージ!  BDが楽しみです。




☆☆☆