ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

石川遼選手・7位タイで終了

2014-01-27 17:26:51 | ゴルフ
米男子プロゴルフトーナメント、最終日を2アンダーで終了した石川遼選手。通算7アンダーで首位と2打差の7位タイでフィニッシュで、賞金19万$をGET
した様である。一時は首位に並んだが残念ながら及ばなかった。

またやはり決勝ラウンドに進んでいた、松山英樹選手は8週間ぶりのトーナメント出場ながら、最終日も3アンダー通算5アンダー16位タイで終了している。彼も徐々に調子を上げて来ている様である。

尚、石川遼選手は次週のトーナメントは出場枠外で、補欠2位に着けているらしい。欠場者が出て出番が回ってくるのを期待するしかないと思われる。

日本人選手が世界最高の舞台で活躍している様子を見せて頂くのは頼もしい限りである。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中抜け | トップ | 男と女の一生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2014-01-31 08:42:25
おはようございます。
石川遼選手は頑張りました。
今季、米ツアーでの初優勝の吉報を期待しています!
Unknown (ピーナツ)
2014-01-31 19:58:19
石川選手。
今週は出場資格外でしたが、欠場者があり滑り込みでトーナメントに出場。初日は71のイーブンパー、65位タイでした。2日目の結果で決勝に進めることを願っています。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事